SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 囚われの娘。

アハトさん ベル 美女と野獣
アハトさん ベル 美女と野獣






 





アハトさん ベル 美女と野獣






アハトさん ベル 美女と野獣





アハトさん ベル 美女と野獣





アハトさん ベル 美女と野獣






アハトさん ベル 美女と野獣





アハトさん ベル 美女と野獣






アハトさん ベル 美女と野獣





アハトさん ベル 美女と野獣






アハトさん ベル 美女と野獣





アハトさん ベル 美女と野獣






アハトさん ベル 美女と野獣






アハトさん ベル 美女と野獣






アハトさん ベル 美女と野獣






アハトさん ベル 美女と野獣





アハトさん ベル 美女と野獣





アハトさん ベル 美女と野獣





アハトさん ベル 美女と野獣




アハトさん ベル 美女と野獣





アハトさん ベル 美女と野獣





アハトさん ベル 美女と野獣





アハトさん ベル 美女と野獣

急遽時間が空いたのでいろいろ募集していたら、めぐり合いました^^
雪の影響で名古屋高速が全面通行止めって…雪なんてどこにも無いんですけど^^;;;
で、下道は大渋滞で稲沢から名古屋中心部まで1時間かかるとか…大変でした。

ストロボを使っていろいろやってみました。なかなかいい感じに撮れたんじゃないかと思います。
どうですかね?




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2014/02/16/Sun 00:46:02  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new マグノリア -不変の愛- / MAIN / 雪女 old

COMMENT

  from - 切り傷
赤とか派手な色のドレスと違い黄色のドレスはモデルさんの清楚さを表現してますね
モデルさんの衣装と黄金色に輝いた階段の写真も良いけど花+窓+階段+モデルの写真が一番好きです
野外の写真は照明効果かモデルさんが周りの景色から浮き出てる感じがしますね
2014.02.16-22:53/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
黄色い衣装に赤い花はポイントになって栄えますね。
薄曇りの野外の写真はストロボで少し演出するようにしてます。
のっぺりしてしまいますからね。
2014.02.16-23:32/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2098-4fcc934f


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房