SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 雪女

雪女 ぎょなみさん 
ぎょなみさん 雪女






 




雪女 ぎょなみさん 






雪女 ぎょなみさん 





雪女 ぎょなみさん 





雪女 ぎょなみさん 





雪女 ぎょなみさん 





雪女 ぎょなみさん 





雪女 ぎょなみさん 





雪女 ぎょなみさん 





雪女 ぎょなみさん 






雪女 ぎょなみさん 





雪女 ぎょなみさん 





雪女 ぎょなみさん 





雪女 ぎょなみさん 





雪女 ぎょなみさん 





雪女 ぎょなみさん 





雪女 ぎょなみさん 





雪女 ぎょなみさん 





雪女 ぎょなみさん 





雪女 ぎょなみさん 





雪女 ぎょなみさん 




雪女 ぎょなみさん 





雪女 ぎょなみさん 




雪女 ぎょなみさん 


雪山へロケに行ってきました。
まさかの快晴でしたがなんとか…頑張りました^^;;

数枚ですがすごくいい雰囲気で撮れたんじゃないかと思います。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2014/02/11/Tue 20:27:38  コスプレ-ロケ/CM:4/TB:0/
new 囚われの娘。 / MAIN / そに子が応援します! old

COMMENT

  from - 切り傷
モデルさんの真っ赤な血の様な唇が妖艶さを際立たせてますね
見方を変えればバックの枯れ木が蜘蛛の巣でモデルさんが女郎蜘蛛でもイケそうですね
一番気に入った写真は樹の影が雪にシマシマ模様を作ってその中でモデルさんがたたずんでる写真です
粉雪が舞ってる様な写真は実際に粉雪が舞ってたんですか?
また見事な長い黒髪はモデルさんの地毛ですか?
撮られる方も撮る方も寒い中ご苦労様です(特に靴や靴下を履けないモデルさん)
2014.02.12-22:02/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
木の影がシマシマの写真はとても好評で驚いています。
自然の作り出す芸術ですね。

粉雪は自分でゆきを投げたりモデルさんに投げてもらったりです^^;;
髪はウィッグです。なのでなかなかなびかなくて自然ではなかったですね。

撮るほうは動き回って暖かいのですが、モデルさんは本当に寒そうでした。
そんな中、とても頑張ってくれたのでいい写真が撮れました。
ほんとに感謝です。
2014.02.13-01:12/KENPI/URL/EDIT/
ドラマが・・・  from - よた
終わりから2枚目が凄く いい! です。

切なさ、悲しさ、やるせなさ
自分では どうする事も出来ない(悲劇的な)運命が
斜光 横に走る受刑?樹影が まるで 波間を漂う 入水人のよう。。。

名作です (勝手に スイマセン ^^;)
2014.02.14-20:02/よた/URL/EDIT/
■よたさん  from - KENPI
名作ですか!ありがとうございます!
このシマシマの場所はたまたま見つけたのですが
とても面白い写真になったと思います。
撮る前からいい写真になるだろうと思ったのも初めてですが
本当にいい写真になったのでよかったです。
2014.02.15-01:47/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2097-2aa0e4ec


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房