SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ そに子が応援します!

ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ
ひなさん すーぱーそに子 チアガール





 



ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ





ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ




ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ





ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ





ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ





ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ





ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ





ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ





ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ




ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ





ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ





ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ





ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ





ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ





ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ




ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ




ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ




ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ




ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ




ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ





ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ




ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ




ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ





ひなさん すーぱーそに子 チアガール コスプレ

可愛いそに子ちゃんでした!^^
体が柔らかいのでいろんなポーズができて面白いですね。

今日もX-M1を使ってみました。
モノブロックと使ったのですがなかなかいい感じ…

水着バージョンも撮りましたがそれはまた後日~お楽しみに!^^;;




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2014/01/26/Sun 23:09:56  コスプレ-スタジオ/CM:4/TB:0/
new 雪女 / MAIN / レトロとモダン old

COMMENT

  from - 切り傷
良いですね
レイヤーさんの健康美が余す事無く表現されてますね
個人的に唯一残念なのは5、6枚目の写真はパソコンと違い携帯で見ると画面上半分に小さく表示される事です
(;_;)ギャンブル辞めてパソコン買おうかな
2014.01.27-08:08/切り傷/URL/EDIT/
健康美っていいですね。  from - MaikooN
はちきれそうな健康美、イイですね。
おまけに色白でもち肌のようですね。
素晴らしい!
2014.01.27-09:29/MaikooN/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
携帯だと見れませんか!なんでですかね?
スマホならちゃんと見えると思います^^;;
2014.01.28-00:19/KENPI/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
健康的で素敵ですよね!
もっと素晴らしい写真があるのでお楽しみに^^
2014.01.28-00:20/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2096-dcafdcc9


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房