SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ ミク×ミク

Re:Naさん 初音ミク 通常
Re:NA(リーナ)さん 初音ミク

一宮駅ビルのイベントに行ってきました!







 



Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟





Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟




Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟




Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟




Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟






恋色病棟ミク

Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟





Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟





Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟





Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟





Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟





Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟





Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟





Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟





Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟





Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟





Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟






Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟





Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟





Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟





Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟





Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟





Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟






Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟





Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟






Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟





Re:Naさん 初音ミク 恋色病棟

かわいいミクさんでした!^^

一宮のイベントに行くのは2回目で前にいったのは5月だったのでデッキとか普通に出てましたが
今の季節、デッキとか屋外は寒くて行けませんね^^;;;
あと、日の入り方というか方角が随分違うのと色も違うのでとても難しかった。
また春になったら行きたいな^^;;





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2014/01/13/Mon 21:38:15  コスプレ-イベント/CM:3/TB:0/
new シンデレラガール / MAIN / 新成人おめでとうございます。 old

COMMENT

  from - 切り傷
一言ありがとうと言わせて下さい
よくぞ20枚目、22枚目、23枚目の写真を撮ってくれました
レイヤーさんの魅力と20枚目の様なスカートとソックスの間に有るエロチズム(死語?)が重なり素晴らしい作品に仕上がってますね
出来ればレイヤーさんのミクやその他の作品も見たいですね
2014.01.13-23:58/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
はい、フェチっぽく撮れてよかったです^^
お楽しみいただけたようで幸いです。
そうですね、他のキャラも写真撮らせて欲しいです^^
2014.01.14-20:37/KENPI/URL/EDIT/
■金井様  from - KENPI
コメントありがとうございます。
写真データをネットで販売するということに特に興味ありません。
それに、販売できるような写真も撮ってませんし。
一言でもブログに関しての感想が書いてあったら
とても親近感もてたかもしれませんね^^
営業活動お疲れ様です。

2014.01.14-20:40/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2093-3ce99e75


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房