SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 新成人おめでとうございます。

着物 芽衣ちゃん
Model:芽衣さん

成人式後に撮らせてもらいました^^




 





着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん




着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん




着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん




着物 芽衣ちゃん




着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん





着物 芽衣ちゃん

新成人おめでとうございます!


前半は日差しが暖かくてよかったのですが、後半は曇ってきて気温も下がり少し寒かった。

芽衣ちゃんと会うのは半年以上ぶりなんだそうで…すごく久しぶりでした^^
今年はもう少し頻繁にあえたらいいな! ポトレとか浴衣とかね!^^


今年始まってまだ12日なのに、すでに着物撮影3回ってどうよ?
この調子で季節ごとに着物撮影できたらいいな!




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2014/01/12/Sun 19:13:43  ポートレート/CM:4/TB:0/
new ミク×ミク / MAIN / NGP撮影会(ユミさん)2014/01 old

COMMENT

いい感じですね。  from - MaikooN
少し遅いですが、明けましておめでとうございます。
今年もあなたのブログで楽しませて頂きます。
私も12日は地元の成人式に行きましたが、知った人がいるわけでもないので、
誰かが記念撮影している横やら後ろから撮影しました。
特別にお願いすれば10人中1人位は撮影に応じてくれるかもしれませんね。
来年はトライしたいと思います。
2014.01.13-13:31/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

そうですね、声掛けすれば何名かは撮らせて頂けるんじゃないですかね。
振袖着ることとか一生のうちで何回もあるわけじゃないのでいい記念になると思います。
2014.01.13-21:44/KENPI/URL/EDIT/
  from - 切り傷
写真を見て自分の成人式を思い出しました
黄昏た風景にモデルさんの輝く笑顔と華やかな着物が映えますね
自分は男だからスーツを着るだけだから楽だったけど女性は着物の着付けや髪のセットが大変でしょうね
2014.01.13-22:14/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
これを撮っているときも自分の成人式のことを話していました。
あまり覚えていませんがスーツが窮屈だったのは覚えてます^^;;

聞くところによると朝早く起きて着付けやヘアメイクしてもらようですね。
いろいろ大変だと思います。
2014.01.13-22:31/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2092-cff9fb11


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房