SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ NGP撮影会(ユミさん)2014/01

NGP撮影会 ユミさん
Model:シンナイ・ブルーナ・ユミさん

フォトサークルNGP撮影会




 



NGP撮影会 ユミさん




NGP撮影会 ユミさん




NGP撮影会 ユミさん




NGP撮影会 ユミさん




NGP撮影会 ユミさん





NGP撮影会 ユミさん




NGP撮影会 ユミさん




NGP撮影会 ユミさん





NGP撮影会 ユミさん





NGP撮影会 ユミさん




NGP撮影会 ユミさん




NGP撮影会 ユミさん





NGP撮影会 ユミさん




NGP撮影会 ユミさん




NGP撮影会 ユミさん





NGP撮影会 ユミさん




NGP撮影会 ユミさん




NGP撮影会 ユミさん




NGP撮影会 ユミさん




NGP撮影会 ユミさん





NGP撮影会 ユミさん





NGP撮影会 ユミさん





NGP撮影会 ユミさん





NGP撮影会 ユミさん






NGP撮影会 ユミさん

午前時間があったのと午後も名古屋で撮影だったのでNGPの撮影会に1部だけ参加しました。
こういったモデルさん1名とカメラマン数名の撮影会ってのは初めてだったのですが
囲みといいながらも順番で1対1で撮れるのでよかったです。

ストロボ使っているのが自分ひとりだったのが不思議です^^;;;


ほんと、一度こういったモデルさん撮ってみたかったんです!夢が叶った!^^
めちゃめちゃおキレイですけど逆に現実感なくて案外さくさく撮れました(笑)

この方、見た目はこんな感じですが、日本語ぺらぺらなので全然普通に会話できます^^

ちょっと楽しかったのでまた行きたいと思います!




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2014/01/12/Sun 18:46:22  撮影会/CM:4/TB:0/
new 新成人おめでとうございます。 / MAIN / 初詣ポトレ2014 old

COMMENT

  from - MaikooN
素晴らしいモデルさんですね。
日本語が通じたら最高です。
このモデルさんを観ていたら、キャノン大撮影会を思い出しました。
残念ながら2013年度は休止でした。
2014年度は是非とも開催してほしいです。
2014.01.13-13:37/MaikooN/URL/EDIT/
  from - 切り傷
素晴らしいスタイルの方ですね
モデルさんから出てるオーラが撮影してるのが日本では無くヨーロッパじゃないかと錯覚しちゃいますね

小心者の俺ならモデルさんに好きな様にポーズを取って下さいと言うけどやはりサイト主はその場に適したポーズや求めてるポーズををあれこれ指示したんですか
2014.01.13-21:24/切り傷/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
日本語ぺらぺらなので普通に通じましたよ^^;;
大撮影会では多いかもしれませんが…
この撮影会は少人数でこの時は5人くらいでした。
なので楽しかったですよ^^
2014.01.13-21:46/KENPI/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
ほんと素晴らしいスタイルなのでどうしても超広角で撮りたくなってしまいます!
ほとんど順番で1対1の撮影会なのでちょこっと指示とかはしました。
基本的に前の方の流れで撮ってました。小心者なので^^;;
2014.01.13-21:49/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2091-8cabce15


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房