SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 初詣ポトレ2014

2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん
Model:ゆずきちさん






 





2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん





2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん







2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん





2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん




2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん



2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん



2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん




2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん




2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん




2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん





2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん





2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん



2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん



2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん



2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん



2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん



2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん




2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん





2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん



2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん
カラフルだったので某先生風にしてみた!^^;;




2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん




2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん





2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん





2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん




2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん





2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん




2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん





2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん



2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん




2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん



2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん




2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん




2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん




2014年 初詣ポトレ ゆずきちさん

やっぱり着物はいいですね!^^

今日はいい天気で一日ポカポカ陽気でした。

行った場所が全然人がいなくて…とても撮りやすかった^^;;
いままでの反省から少し動いてもらったりストロボ使ったりしたら面白かった!
もう少し定番構図を崩した感じで撮れたらな~




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2014/01/05/Sun 21:35:05  ポートレート/CM:2/TB:0/
new NGP撮影会(ユミさん)2014/01 / MAIN / 明けましておめでとうございます。 old

COMMENT

  from - 切り傷
撮影ご苦労様です

本当に人影が無い場所ですね
穴場中の穴場て感じで落ち着いて撮影が出来そう
20枚目の写真は躍動感が有りますね
24枚目の写真は竹藪が良い味だしてますね
30枚目も良いですね
鳥居の影響で視線がモデルさんに集中しちゃいます
余談ながら右向きの写真が多いのは何か意味が有るんですか?
2014.01.06-22:06/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
いつも着物というとおしとやかにして撮ってましたが
今回は動いてもらいました^^

竹林もいい雰囲気で…ほんとはもっと中に入りたかったのですが
立ち入り禁止だったので^^;;

鳥居で周りがうまく見えなくなって面白い絵が撮れました。

右向きが多いのは…ズバリ!髪飾りがあるからですね^^
2014.01.07-22:02/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2090-11e0a850


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房