SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ Merry Christmas! 2013 その1

2013年 サンタさん さんこさん、さりさん
Merry Christmas!




 





2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん





2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん



2013年 サンタさん さんこさん、さりさん



2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん




2013年 サンタさん さんこさん、さりさん





2013年 サンタさん さんこさん、さりさん
今年のサンタさんその1はさんこさんとさりさんでした!
キラキラでとてもキレイ^^




皆様に幸せが訪れますように願っています。

メリークリスマス!



2013/12/24/Tue 23:52:44  コスプレ-ロケ/CM:4/TB:0/
new Merry Christmas! 2013 その2 / MAIN / きらめく冬の夜 old

COMMENT

  from - 切り傷
今年のクリスマスはケーキも食べてません
歳を取るにつれて段々とクリスマスなどの年間行事に無関心になっていく自分ですがこんなサンタさん達が来てくれるなら全力でクリスマスの飾り付けをしてケーキや料理を用意するでしょうね
欲を言えば鏡を使った撮影がもっと見たかったです
2013.12.25-23:52/切り傷/URL/EDIT/
  from - pbox
こんばんは!
今年も残り僅かとなりました!
沢山の女の子を撮影してるのを見て羨ましい限りです。

この日のケンピさんは白Tシャツですよね?
鏡に姿が写り込んじゃってますよ。
2013.12.26-00:23/pbox/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
偶然ですね!うちも今年はケーキ食べてないんですよ!
そうですね、こんなサンタさん建ちが来てくれるなら
ご馳走を用意しますよね^^

どうしてもシャンデリアというかキラキラの飾りに目が行ってしまって…
次行ったときは鏡に挑戦してみます!
2013.12.26-00:34/KENPI/URL/EDIT/
■pboxさん  from - KENPI
ご無沙汰しています。
この日はグレーのTシャツで撮っているときから
あ~写ってるけど…この角度で撮りたいな~
ということでこんな感じになってしまいました^^;;
目立たないかなと思いましたが…やはりわかってしまいますね。
気をつけます。ありがとうございます!
2013.12.26-00:37/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2084-5f92c66a


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房