SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 花火のみる夢の途中。

着物に花火をプロジェクションマッピング るるさん
Model:るるさん
着付け:senaさん





 


着物に花火をプロジェクションマッピング るるさん




着物に花火をプロジェクションマッピング るるさん





着物に花火をプロジェクションマッピング るるさん




着物に花火をプロジェクションマッピング るるさん





着物に花火をプロジェクションマッピング るるさん





着物に花火をプロジェクションマッピング るるさん





着物に花火をプロジェクションマッピング るるさん




着物に花火をプロジェクションマッピング るるさん




着物に花火をプロジェクションマッピング るるさん




着物に花火をプロジェクションマッピング るるさん




着物に花火をプロジェクションマッピング るるさん




着物に花火をプロジェクションマッピング るるさん




着物に花火をプロジェクションマッピング るるさん

夏ごろから企画していたことが実現しました。
実際に撮ってみるまでどうなるかさっぱりわかりませんでしたが
なんとかなってよかったです^^

2枚ほど花火じゃないですけど(笑)

夏に花火の写真を写真教室の方に見せたら、「着物の模様みたい」とおっしゃったので
これは逆に着物に投影したら面白いんじゃないかと思いました。

せなさん、るるさん、本当にありがとうございます。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2013/12/07/Sat 23:07:49  ポートレート/CM:6/TB:0/
new きらめく冬の夜 / MAIN / 黄色の絨毯。 old

COMMENT

  from - よた
プロジェクション・マッピングみたい♪(プロジェクター使用 ^^)
面白い取り組みですね。
とてもイイと思います。 可能性は無限に広がりますよね。
頑張って下さい ^^)ノ
2013.12.08-08:16/よた/URL/EDIT/
■よたさん  from - KENPI
はい、プロジェクションマッピングです。
どうなるか不安でしたがそこそこいい感じに撮れてよかったです。
アイデアが出ると面白いですね^^
2013.12.08-20:40/KENPI/URL/EDIT/
  from - 切り傷
花火の色彩で着物がまるで金魚の様ですね
腕を広げると尾ひれをヒラヒラさせて游いでるらんちゅうにも見えますね
それと何故かお盆の時に使う(今は使わないか?)回転灯の様な幻想感も感じました

野暮な考えですが無地の着物に今回の様な映像が簡単にプリント出来たら売れそうですね
2013.12.08-21:43/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
金魚の模様もおもしろいかもですね。
お盆に使う…走馬灯ですかね^^;;
確かにそう言われると光ってますしそう見えなくもないです^^;;
2013.12.09-20:17/KENPI/URL/EDIT/
全国放送  from - よた
横レス すいません。
とよさと(豊郷)のアソコが出るみたいです。
http://www.nhk.or.jp/otsu/topaz/
(明日夜)
2013.12.10-18:41/よた/URL/EDIT/
■よたさん  from - KENPI
おぉ!豊郷小学校がテレビに出るんですね^^
面白そうです!
2013.12.11-00:15/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2082-2626b54f


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房