SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 不屈のエースオブエース

佐藤さきさん なのは リリカルなのはStrikers
佐藤さきさん 高町なのは 魔法少女リリカルなのはStrikers




 





佐藤さきさん なのは リリカルなのはStrikers




佐藤さきさん なのは リリカルなのはStrikers





佐藤さきさん なのは リリカルなのはStrikers





佐藤さきさん なのは リリカルなのはStrikers




佐藤さきさん なのは リリカルなのはStrikers





佐藤さきさん なのは リリカルなのはStrikers





佐藤さきさん なのは リリカルなのはStrikers





佐藤さきさん なのは リリカルなのはStrikers




佐藤さきさん なのは リリカルなのはStrikers




佐藤さきさん なのは リリカルなのはStrikers




佐藤さきさん なのは リリカルなのはStrikers




佐藤さきさん なのは リリカルなのはStrikers




佐藤さきさん なのは リリカルなのはStrikers




佐藤さきさん なのは リリカルなのはStrikers




佐藤さきさん なのは リリカルなのはStrikers




佐藤さきさん なのは リリカルなのはStrikers

なのは、カッコいい!

まさかの公会堂全館開放で贅沢に使ってみました!





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2013/11/22/Fri 21:21:14  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new 小春日和の散歩道。 / MAIN / 写真雑誌に掲載されました。 old

COMMENT

  from - 切り傷
駄目だ駄目だと思いながらついつい太ももに目が行ってしまいます
公会堂の広い場所でのレイヤーさんもポーズも決まってますね
姿勢を低くしたポーズは白い衣装が床について汚れないか他人事ながら心配しちゃいます
上着がなびいてる撮影は糸か何か使ったんですか?

クリスマスか正月用に今までに撮影した色んなヒロイン達(オールジャンル)を一枚(別に何枚でも良いけど)の写真に集合させたコラージュ作品が見てみたいですね(各者に承諾を得るだけで大変そうですね・・・)
2013.11.23-09:07/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
はい、構図的に腰を落とした姿勢がうまくまとまってます。
上着がなびいてるのはレイヤーさんが自分でバサッっとやってます^^;;

2013.11.23-21:43/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2077-ce0ed52b


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房