SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 新たな時代に誘われて

橘みなみさん コスプレ セーラーウラヌス 水中写真
橘みなみさん:セーラーウラヌス 




 




橘みなみさん コスプレ セーラーウラヌス 水中写真




橘みなみさん コスプレ セーラーウラヌス 水中写真





橘みなみさん コスプレ セーラーウラヌス 水中写真





橘みなみさん コスプレ セーラーウラヌス 水中写真





橘みなみさん コスプレ セーラーウラヌス 水中写真





橘みなみさん コスプレ セーラーウラヌス 水中写真





橘みなみさん コスプレ セーラーウラヌス 水中写真





橘みなみさん コスプレ セーラーウラヌス 水中写真





橘みなみさん コスプレ セーラーウラヌス 水中写真





橘みなみさん コスプレ セーラーウラヌス 水中写真




橘みなみさん コスプレ セーラーウラヌス 水中写真





橘みなみさん コスプレ セーラーウラヌス 水中写真

みなみさんとはじめての水中撮影でした。

かっこよく決めてもらいました^^
ネプチューンも撮ったのでそれはまた後日^^;;




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2013/11/10/Sun 21:36:25  コスプレ-ロケ/CM:2/TB:0/
new 最強最悪の女子会。 / MAIN / 薔薇の香りの庭で… old

COMMENT

  from - 切り傷
暗い水中が異次元を創り出してますね
暗闇で先が見えず無限に空間が続いてるようだけどもう一人の自分の姿が傍らに居る不思議感

そして地に降り下ろした拳からでる泡はまるで衝撃波ですね地上では決して見る事が出来ない水中だから出来る演出(特殊効果?)ですね
今後も水中だから出来る表現や実験的演出を期待してます
レイヤーさんに関しては完璧にウラヌスになってますね
出来れば地上でアクションシーンを見てみたいですね特にハイキックなど・・・別に変な下心は無いのですが・・・(^^;)
2013.11.11-20:47/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
黒い背景は上も下も右も左も無く現実か夢かも区別がつかない感じです。

泡の特殊効果はこれからももっといろいろ考えたいテクニックのひとつです。
自分でやるわけじゃないんですけど(笑)

そうですね、地上でも動いてもらえばよかったです^^
2013.11.12-20:21/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2074-b4052b3c


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房