SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 薔薇の香りの庭で…

えるさん ポートレート
Model:えるさん





 




えるさん ポートレート




えるさん ポートレート





えるさん ポートレート




えるさん ポートレート




えるさん ポートレート




えるさん ポートレート




えるさん ポートレート




えるさん ポートレート





えるさん ポートレート




えるさん ポートレート





えるさん ポートレート




えるさん ポートレート





えるさん ポートレート




えるさん ポートレート




えるさん ポートレート





えるさん ポートレート




えるさん ポートレート



えるさん ポートレート





えるさん ポートレート





えるさん ポートレート





えるさん ポートレート





えるさん ポートレート




えるさん ポートレート

はじめましてのえるさんと薔薇まつり開催中の某公園で撮影してきました。

薔薇の香りがとかいう題名ですが…風邪ひいていてさっぱりわかりませんでしたwww




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2013/11/04/Mon 20:21:30  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 新たな時代に誘われて / MAIN / 一航戦赤城、出ます! old

COMMENT

  from - 切り傷
沢山有る薔薇の中に青い薔薇が1つ咲いてる感じの写真ですね
蛇足ながら青い薔薇は長いこと色んな薔薇を掛け合わせたり品種改良をして作られ様としましたが青い染色体が薔薇自体に無い事が分かりバイオテクノロジーでやっと作り出されたそうです
モデルさんが煉瓦の壁にたたずんでる写真が一番気に入ってますが何か無機質な表情がバイオテクノロジー的な感じがします
2013.11.05-22:19/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
さすが!
今回はできるだけ無機質な表情を意識して撮りました。
レンガの壁の写真はお気に入りです。
2013.11.06-22:48/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2073-c38ce9e3


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房