SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 一航戦赤城、出ます!

佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ
佐藤さきさん 赤城 艦これ





 




佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ





佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ





佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ





佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ





佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ





佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ





佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ





佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ





佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ
修復~





佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ





佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ





佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ





射出!
佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ






佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ





佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ





佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ






佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ






佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ





佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ





佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ






佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ





佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ





佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ





佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ





佐藤さきさん 赤城 艦これ コスプレ

名古屋市公会堂のイベントに行ってきました。
まさかの全館開放でしたのでロビーや通路が贅沢に使えました!

念願の艦これ撮影だったのでとても楽しく撮影できました^^





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2013/11/03/Sun 00:47:20  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new 薔薇の香りの庭で… / MAIN / Kimono de UnderWater old

COMMENT

  from - 切り傷
凛々しいコスプレですね
毎回思うのですが弓や楯?など長細い物や大きな物を電車やバスで持って行くのだとしたら大変でしょうね
弓矢を放った時に髪がなびいた瞬間を写した写真が一番好きです

一瞬何故かガンダムに見えてしまうカットが有るけど俺の感性が鈍いからでしょうね
2013.11.03-13:12/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
凛々しくてカッコいいですよね!
弓はどうやって持ち歩いたんでしょうかね??
弓道やってたといわれていたのでそれようのバックがあるのかもしれません。

ガンダムに見えるのもうなずけます。
戦艦の擬人化というとそうなってしまうんだと思います。
2013.11.03-20:30/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2072-6dba2f29


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房