SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 第57回壁外調査

進撃の巨人 コスプレ
けいさん:リヴァイ ニーさん:ハンジ 進撃の巨人






 





スモモさん:ぺトラ
進撃の巨人 コスプレ





進撃の巨人 コスプレ




進撃の巨人 コスプレ





進撃の巨人 コスプレ




進撃の巨人 コスプレ





進撃の巨人 コスプレ




進撃の巨人 コスプレ




進撃の巨人 コスプレ




進撃の巨人 コスプレ




進撃の巨人 コスプレ




進撃の巨人 コスプレ





進撃の巨人 コスプレ




進撃の巨人 コスプレ




進撃の巨人 コスプレ





進撃の巨人 コスプレ




進撃の巨人 コスプレ





進撃の巨人 コスプレ





進撃の巨人 コスプレ




進撃の巨人 コスプレ




進撃の巨人 コスプレ




進撃の巨人 コスプレ




進撃の巨人 コスプレ





進撃の巨人 コスプレ





進撃の巨人 コスプレ





進撃の巨人 コスプレ




進撃の巨人 コスプレ

森にロケ行ってきました。
飛んだり走ったりは無理ですが、なかなかいい写真が撮れたんじゃないかと…

足場が悪いので飛んだり走ったりはできないのが残念です。
それをひいても、とてもいいロケ場所でした!




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2013/10/16/Wed 00:05:46  コスプレ-ロケ/CM:2/TB:0/
new 写真雑誌に掲載されました。 / MAIN / 季節はずれの夏模様 old

COMMENT

  from - 切り傷
進撃の巨人の漫画は読んだ事が有りませんがアニメは少しだけ見た事が有りますがアニメに出てきた森の内部にそっくりな場所ですね
レイヤーさん達もそっくりな場所だからテンションが上がったでしょうね
上空から撮影された写真が有りますが木に登って撮ったんですか?
長い棒の先にカメラを取り付けてリモコンでシャッターを押してたりして・・・まさかそんな事はしてませんよね
2013.10.16-22:42/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
とてもいいロケーションでした。
上空から撮影したのは…指をかんで巨人になりました!^^
棒につけて撮るって方法ありますね!
参考になります^^;;
2013.10.17-23:05/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2067-5ad34486


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房