SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 季節はずれの夏模様

どっとさん ポートレート
Model:どっとさん






 





どっとさん ポートレート





どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート






どっとさん ポートレート





どっとさん ポートレート






どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート





どっとさん ポートレート





どっとさん ポートレート
いつもの場所で。




どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート





どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート





どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート



どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート






どっとさん ポートレート





どっとさん ポートレート




どっとさん ポートレート





どっとさん ポートレート
はじめましてのどっとさんでした!

カワイイです!口元が特にカワイイ^^


今日はホワッとした感じを出したくて、50mmレンズをいつものSIGMA50mmF1.4じゃなくて
NIKON50mmF1.4Dを持って行きました。
窓際で使ってみてビックリ…SIGMAと色合いが全然違うし色のりも違う…これはあかん^^;;;
しかし逆光で撮った時の真っ白け現象は面白いです^^
あまり天気のいい日に50mmF1.4Dは向いてないですね。

今日はお客さんがとても多かった。
特に何かイベントがあるわけでもないのに…なんでやろ~




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2013/10/13/Sun 21:34:42  ポートレート/CM:10/TB:0/
new 第57回壁外調査 / MAIN / 夢の中で逢った、ような… old

COMMENT

素敵なモデルさん、ですね。  from - MaikooN
いい感じのモデルさんですね。
健康的で可愛くて美脚。
もうたまりません。
2013.10.14-10:14/MaikooN/URL/EDIT/
  from - 切り傷
サマーセーターから突き出た足が見てる方からしたらスカートや半ズボンなど身に付けて無いのかなと心臓がドキドキしてしまいます
本人に失礼かも知れませんが写真を見てると少女から女性になる丁度狭間に居る年齢の娘て感じがします
2013.10.14-21:11/切り傷/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
はい、とても健康的で笑顔が可愛かったです^^
2013.10.15-23:01/KENPI/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
そうなんですよ!
わかっていてもセーターめくられるとドキっとします^^;;;
2013.10.15-23:02/KENPI/URL/EDIT/
透明感がある・・・  from - よた
素敵なモデルさんですね。
爽快健康美!(笑) スキです♪
2013.10.16-10:33/よた/URL/EDIT/
■よたさん  from - KENPI
はい、とても素敵な方です^^
撮っていてもドキドキで楽しいです!
2013.10.16-21:01/KENPI/URL/EDIT/
  from - Mitch
これは傑作もりだくさんですね。小道具もあり、いい光もあり。すごくいいです。
2013.10.24-18:43/Mitch/URL/EDIT/
■Mitchさん  from - KENPI
ありがとうございます。
入選しますかね?(笑)
2013.10.24-20:33/KENPI/URL/EDIT/
  from - Mitch
是非一番取ってほしいです。あとに続きたいので。
2013.10.25-12:11/Mitch/URL/EDIT/
■Mitchさん  from - KENPI
一番とってみたいです。
頑張ります!^^
2013.10.26-00:54/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2066-5541c679


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房