SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ レイニーブルー

藍呼さん オリジナル制服 
藍呼さん:オリジナル制服




 




藍呼さん オリジナル制服 




藍呼さん オリジナル制服 





藍呼さん オリジナル制服 





藍呼さん オリジナル制服 





藍呼さん オリジナル制服 





藍呼さん オリジナル制服 





藍呼さん オリジナル制服 





藍呼さん オリジナル制服 





藍呼さん オリジナル制服 




藍呼さん オリジナル制服 




藍呼さん オリジナル制服 





藍呼さん オリジナル制服 





藍呼さん オリジナル制服 





藍呼さん オリジナル制服 



藍呼さん オリジナル制服 




藍呼さん オリジナル制服 





藍呼さん オリジナル制服 





藍呼さん オリジナル制服 




藍呼さん オリジナル制服 

ユッーキーさんのスタジオへ行ってきました!
雨とか水溜りとか…すごい(笑)

雨とか水ぶっかけ面白い!
もっといろいろ撮影できるようなテク身に付けないといかんと切実に思いました。

帰りは念願の「さわやか」でハンバーグ食った!おいしかった!^^





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2013/09/15/Sun 22:40:38  コスプレ-スタジオ/CM:2/TB:0/
new Alice in UnderWaterWorld / MAIN / SweetsGirl. old

COMMENT

  from - 切り傷
初め野外かなと思ったけど野外でこんなスポットライトが使えるのかなと思ったらスタジオなんですね
まるで自動車の水に関する耐久性を調べる実験所並みの水量を浴びるモデルさんの根性に拍手したいですね
一枚上下逆さまの写真が有りますが一瞬水に映ってる方が本物みたいとビックリしました
これだけ水を浴びたモデルさんの健康状態が気になりますね
まさかモデルさんが体を張ってるのにカメラマンさんはレインコートを着てるなんて事は無いですよね(^_^;)
2013.09.16-08:20/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
昨日はまだ暑かったので水浴びても大丈夫のようでした。
これからの時期はつらいでしょうが。

カメラマンがレインコート?そんなの着ませんよ。
だって1滴もかかってませんから(笑
2013.09.16-09:26/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2056-bb3c71fc


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房