SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 踊り子

摩耶さん 柏崎星奈 踊り子 僕は友達が少ない(はがない)
摩耶さん 柏崎星奈 踊り子 僕は友達が少ない(はがない)





 





摩耶さん 柏崎星奈 踊り子 僕は友達が少ない(はがない)





摩耶さん 柏崎星奈 踊り子 僕は友達が少ない(はがない)





摩耶さん 柏崎星奈 踊り子 僕は友達が少ない(はがない)






摩耶さん 柏崎星奈 踊り子 僕は友達が少ない(はがない)





摩耶さん 柏崎星奈 踊り子 僕は友達が少ない(はがない)





摩耶さん 柏崎星奈 踊り子 僕は友達が少ない(はがない)





摩耶さん 柏崎星奈 踊り子 僕は友達が少ない(はがない)






摩耶さん 柏崎星奈 踊り子 僕は友達が少ない(はがない)






摩耶さん 柏崎星奈 踊り子 僕は友達が少ない(はがない)






摩耶さん 柏崎星奈 踊り子 僕は友達が少ない(はがない)





摩耶さん 柏崎星奈 踊り子 僕は友達が少ない(はがない)





摩耶さん 柏崎星奈 踊り子 僕は友達が少ない(はがない)





摩耶さん 柏崎星奈 踊り子 僕は友達が少ない(はがない)





摩耶さん 柏崎星奈 踊り子 僕は友達が少ない(はがない)

夕暮れの海で踊る踊り子。








にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2013/08/30/Fri 21:47:20  コスプレ-ロケ/CM:4/TB:0/
new 電子の歌姫 / MAIN / ひまわり畑へ連れてって!2013 old

COMMENT

とってもセクシー!  from - MaikooN
とってもセクシーなモデルさんですね。
素晴らしいです。
少しアラビアっぽい衣装ですが、どこのどういう衣装ですか?
2013.08.30-23:34/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
はい、素敵な方です^^
アニメのキャラの衣装でアラビアの踊り子のイメージです^^
2013.08.31-02:33/KENPI/URL/EDIT/
  from - 切り傷
レイヤーさんの白い肌がまばゆいですね
またバックの空模様が蛇もしくは龍が空を駆け巡ってる感じでレイヤーさんにミステリアスな味付けをしてますね

もしかして夕方に撮影したのは日焼け対策かな?
2013.09.01-02:10/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
雲が面白い形になりました。

夕方に撮影したのは夕焼け空を撮りたかったからです^^;;
2013.09.01-18:54/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2049-c15b85e7


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房