SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ ひまわり畑へ連れてって!2013

志織さん ポートレート ひまわり畑
Model:志織さん




 





志織さん ポートレート ひまわり畑





志織さん ポートレート ひまわり畑





志織さん ポートレート ひまわり畑





志織さん ポートレート ひまわり畑





志織さん ポートレート ひまわり畑




志織さん ポートレート ひまわり畑




志織さん ポートレート ひまわり畑





志織さん ポートレート ひまわり畑





志織さん ポートレート ひまわり畑





志織さん ポートレート ひまわり畑









志織さん ポートレート ひまわり畑







志織さん ポートレート ひまわり畑








志織さん ポートレート ひまわり畑





志織さん ポートレート ひまわり畑





志織さん ポートレート ひまわり畑




志織さん ポートレート ひまわり畑





志織さん ポートレート ひまわり畑





志織さん ポートレート ひまわり畑





志織さん ポートレート ひまわり畑
まさかの42℃!




志織さん ポートレート ひまわり畑

暑い中、お疲れ様でした。
ひまわり畑での撮影はもっと暑い時期にするのがいいのかもしれません。
虫がいっぱいひまわりについていたので…^^;;;

去年の記事を見ると…「脚立あったらもう少しバリエーションが撮れたかも。来年への課題ということで^^;;

と書いていましたが…やっぱり駐車場で持っていくのを忘れて、現場で気付くというorz
来年こそは!^^;;





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2013/08/29/Thu 01:09:34  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 踊り子 / MAIN / Out of Eden old

COMMENT

  from - 切り傷
ヒマワリ畑の中に居るモデルさんの笑顔がヒマワリと同化して眩しいですね
そして一転して白黒写真の萎れたり下を向いたヒマワリは夏の終わりが近づいてる感じか寂しさを感じます

車の荷台の写真はスカートから出た足が夏の陽射しに負けないぐらい眩しく目がくらくらしちゃいそうです(@_@)
2013.08.29-21:43/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
ひまわりと笑顔いいですよね!
モデルさんのイメージではセクシーな表情したかったみたいですが…^^;;
2013.08.29-22:27/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2048-a785a4f0


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房