SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 薔薇の花嫁

摩耶さん 姫宮アンシー 少女革命ウテナ
摩耶さん 姫宮アンシー 少女革命ウテナ

薔薇の季節なので…夏前の写真です。




 





摩耶さん 姫宮アンシー 少女革命ウテナ





摩耶さん 姫宮アンシー 少女革命ウテナ





摩耶さん 姫宮アンシー 少女革命ウテナ





摩耶さん 姫宮アンシー 少女革命ウテナ





摩耶さん 姫宮アンシー 少女革命ウテナ






摩耶さん 姫宮アンシー 少女革命ウテナ





摩耶さん 姫宮アンシー 少女革命ウテナ





摩耶さん 姫宮アンシー 少女革命ウテナ





摩耶さん 姫宮アンシー 少女革命ウテナ





摩耶さん 姫宮アンシー 少女革命ウテナ





摩耶さん 姫宮アンシー 少女革命ウテナ





摩耶さん 姫宮アンシー 少女革命ウテナ




摩耶さん 姫宮アンシー 少女革命ウテナ




摩耶さん 姫宮アンシー 少女革命ウテナ





摩耶さん 姫宮アンシー 少女革命ウテナ




摩耶さん 姫宮アンシー 少女革命ウテナ
最後はザ・公会堂って感じの写真になってしまいましたが(笑)

薔薇がきれいに咲いていていい雰囲気でした。


なんで、今頃思い出したかのようにアップしたかと言うと…
コスモードを立ち読みしてたら、この時の摩耶さんが載ってたので(笑)








にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2013/08/21/Wed 19:45:30  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new No brand girls / MAIN / 海辺のそよ風。 old

COMMENT

  from - 切り傷
良い感じで花が額縁の役割をしてレイヤーさんを際立たせてます

また後半の衣装から突き出された美脚は艶かしいですね

一番気に入ったのは客席での撮影写真かな
2013.08.21-21:40/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
花がうまいこと咲いてなくて苦労しました。
客席での撮影も設定の落としどころがわからなくて
いろいろ試したうちの一枚です。
2013.08.22-00:03/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2045-140bb935


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房