SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 海辺のそよ風。

ゆんゆさん ポートレート 海 水着
Model:ゆんゆさん


うちのブログには数少ない水着回(笑)




 






ゆんゆさん ポートレート 海 水着





ゆんゆさん ポートレート 海 水着





ゆんゆさん ポートレート 海 水着





ゆんゆさん ポートレート 海 水着






ゆんゆさん ポートレート 海 水着





ゆんゆさん ポートレート 海 水着






ゆんゆさん ポートレート 海 水着






ゆんゆさん ポートレート 海 水着






ゆんゆさん ポートレート 海 水着





ゆんゆさん ポートレート 海 水着





ゆんゆさん ポートレート 海 水着





ゆんゆさん ポートレート 海 水着





ゆんゆさん ポートレート 海 水着





ゆんゆさん ポートレート 海 水着





ゆんゆさん ポートレート 海 水着





ゆんゆさん ポートレート 海 水着





ゆんゆさん ポートレート 海 水着





ゆんゆさん ポートレート 海 水着





ゆんゆさん ポートレート 海 水着





ゆんゆさん ポートレート 海 水着




ゆんゆさん ポートレート 海 水着







ゆんゆさん ポートレート 海 水着





ゆんゆさん ポートレート 海 水着

気付いたら、ゆんゆさん撮るの1年ぶりとかw

前日の夜に撮影が決まった…というか、水着に釣られて行ってきました(笑)

あいかわらずチャーミングでカワイイです^^





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2013/08/20/Tue 20:53:23  ポートレート/CM:4/TB:0/
new 薔薇の花嫁 / MAIN / 写真雑誌に掲載されました。 old

COMMENT

素敵!  from - MaikooN
色白で素敵なモデルさんですね。
とってもイイですねー。
とってもセクシー!
2013.08.20-21:15/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
はい、とてもかわいらしくて色白なモデルさんです。
暑さも吹っ飛びました^^
2013.08.20-21:41/KENPI/URL/EDIT/
  from - 切り傷
こんなに良い場所なのに人の姿が見えませんね
まるでプライベートビーチの様な独占状態ですね
しかし良い形の流木?が有りましたね
流木?からのジャンプの写真は一発でOKでしたか?
2013.08.20-22:32/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
はい、とてもいい場所なのに人が少なかったです。
流木からのジャンプは3回くらい飛んでもらいましたが
1回目のこの写真が一番でした^^
2013.08.20-22:46/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2044-7975e8ef


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房