SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 名古屋モーターショー トヨタブースその4

第15回名古屋モーターショー
トヨタブースの写真です。たくさんあるので何回かに分けて。

名古屋モーターショー トヨタ イベントコンパニオン 

クラウン・ハイブリッド・コンセプト
次期クラウンのプレビューモデル
いつかはクラウン♪

メーター全体がTFT液晶なんだって…見ておけばよかったヨ…
 


 
 
名古屋モーターショー トヨタ イベントコンパニオン 


名古屋モーターショー トヨタ イベントコンパニオン 


名古屋モーターショー トヨタ イベントコンパニオン 


名古屋モーターショー トヨタ イベントコンパニオン 


名古屋モーターショー トヨタ イベントコンパニオン 
この方の表情がいちばんやらかいカットがこれ。

いわゆるツンデレだね。



通りすがりの方でコンパニオンさんのお名前わかる方がいらっしゃいましたら
お手数ですが教えてくださると助かります。
よろしければコメントに書き込んでください。よろしくお願いします。

NIKON D300+SB-800
TAMRON SP AF17-50mmF2.8XR
 
2007/11/28/Wed 21:07:13  イベント/CM:4/TB:0/
new D300のライブビューモードについて / MAIN / 名古屋モーターショー トヨタブースその3 old

COMMENT

  from - -
Akina
と最終日に紹介されていました。
2007.11.28-22:11//URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
情報ありがとうございます。
Akinaさんですね。
( ..)φメモメモ・・
2007.11.28-22:24/KENPI/URL/EDIT/
意気地無しの私  from - tenawanboy
この方、私も撮りました! が。。。
このように、寄り、引き、角度変え、といろいろは撮っていません。
ワンカットだけです。
勇気ありますねぇ!
しかし、ちゃんと目線もらえてるし。。。
2007.11.29-01:57/tenawanboy/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
勇気はありませんが、撮るのはただなので…
撮って怒られたら撮りませんが、別に何も言われないので、撮って撮って撮りまくるだけですぞい!
2007.11.29-21:14/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/204-01021079


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房