SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ そに子の休日。

橘みなみさん すーぱーそに子
橘みなみさん そに子




 





橘みなみさん すーぱーそに子




橘みなみさん すーぱーそに子




橘みなみさん すーぱーそに子




橘みなみさん すーぱーそに子





橘みなみさん すーぱーそに子





橘みなみさん すーぱーそに子





橘みなみさん すーぱーそに子





橘みなみさん すーぱーそに子






橘みなみさん すーぱーそに子





橘みなみさん すーぱーそに子





橘みなみさん すーぱーそに子





橘みなみさん すーぱーそに子





橘みなみさん すーぱーそに子






橘みなみさん すーぱーそに子






橘みなみさん すーぱーそに子






橘みなみさん すーぱーそに子







橘みなみさん すーぱーそに子






橘みなみさん すーぱーそに子





橘みなみさん すーぱーそに子






橘みなみさん すーぱーそに子






橘みなみさん すーぱーそに子






橘みなみさん すーぱーそに子






橘みなみさん すーぱーそに子






橘みなみさん すーぱーそに子






橘みなみさん すーぱーそに子






橘みなみさん すーぱーそに子






橘みなみさん すーぱーそに子

あこがれの橘みなみさんを撮影できてとても嬉しい^^


関東遠征ということと次の日がワンフェスということで荷物をできるだけ軽くしようとして
カメラと標準レズと広角レンズ、そしてストロボ1個とレフ板だけ持って行きました。
スタジオが明るかったのでよかった。

この時、カメラマンが複数いたんですが3人が同じメーカーの同じサイズのレフ板持っていて
どれがどれかわからなくなるという…まぁ汚れとかを見たら自分のはわかるのですけどね^^;;





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。

2013/08/08/Thu 21:50:18  コスプレ-スタジオ/CM:4/TB:0/
new C84応援ページ / MAIN / 羽衣の舞 old

COMMENT

  from - 切り傷
良いスタジオですね
射るような陽射しと白い建物とオレンジ?の樹でまるで海外の南の島でバカンスを楽しんでいる様な雰囲気が写真から伝わります

複数のカメラマンと書いて有りますが一人のモデルさんに複数のカメラマンが共同で撮影を依頼するんですか?
2013.08.09-23:06/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
ほんといいスタジオでした^^
夏みかんがいい雰囲気出してますよね。

この場合はスタジオシェアでそれぞれがカメラマンをつれてきて撮っています。
グループとしては5組くらいが場所を交代しながら撮ってました。
2013.08.09-23:42/KENPI/URL/EDIT/
国籍不明みたい?  from - MaikooN
国籍不明な感じですが、やはり日本人みたいです。
色白でセクシー。
バッチリ、私の好みです。
2013.08.10-23:05/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
国籍不明ですか?^^;;
セクシーですよね~おちゃめな面もあって可愛いんです^^
好みの方おおいですね(笑)
2013.08.12-20:23/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2039-f71877ee


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房