SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 羽衣の舞

ゆんゆさん ポートレート 羽衣の舞
Model:ゆんゆさん 






 





ゆんゆさん ポートレート 羽衣の舞





ゆんゆさん ポートレート 羽衣の舞






ゆんゆさん ポートレート 羽衣の舞






ゆんゆさん ポートレート 羽衣の舞





ゆんゆさん ポートレート 羽衣の舞






ゆんゆさん ポートレート 羽衣の舞





ゆんゆさん ポートレート 羽衣の舞





ゆんゆさん ポートレート 羽衣の舞





ゆんゆさん ポートレート 羽衣の舞





ゆんゆさん ポートレート 羽衣の舞





ゆんゆさん ポートレート 羽衣の舞






ゆんゆさん ポートレート 羽衣の舞





ゆんゆさん ポートレート 羽衣の舞





ゆんゆさん ポートレート 羽衣の舞
海に行ったら、天女がいました^^

この前行ったところのお隣です。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2013/08/05/Mon 23:48:02  ポートレート/CM:6/TB:0/
new そに子の休日。 / MAIN / 世界コスプレサミット 2013 old

COMMENT

  from - 切り傷
御苦労様です
7枚目の写真が一番気に入りました
でも一番幻想的なのは11枚目の写真ですね
まるで後ろから光が天女を包み込み連れて行こうとしている様ですね
出来れば羽衣はもう少し大きくて長い方が良かったのでは?(でも余り大きくて長いと海について濡れるから難しいですよね)
2013.08.06-07:45/切り傷/URL/EDIT/
セクシー!?  from - MaikooN
とってもセクシーなモデルさんで、とってもセクシーな衣装ですね。
夢の様な世界です。
私もこの様な写真を撮影できるように一歩一歩、歩いてゆきたいです。
2013.08.06-14:32/MaikooN/URL/EDIT/
ニャいす(笑)  from - よた
ディライト・シンクロが決まって美しいですね。
3、6、10枚目が好きです。
飛んでいる「空中浮遊」もいいですね。
ただ、止まっているより、少し動き(ブレ)がでるように(敢えてSS遅くして)後幕シンクロでも面白いかも。
2013.08.06-18:03/よた/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
11枚目は自分も好きな写真なのでiPhoneの待ち受けにしました^^

あまり大きいと飛ばされてしまうので大変だと思います^^;;
でも、面白い写真が撮れそうですね。
2013.08.06-20:46/KENPI/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
セクシーですね^^
裸足なのがいいのかもしれませんね。

夢のような世界も撮影時は暑くて大変でした^^
2013.08.06-20:48/KENPI/URL/EDIT/
■よたさん  from - KENPI
3枚目はビックリして逃げました(笑)
10枚目はあえて白とびっぽく仕上げてみました。
逆光でのシンクロはほんと難しいですけど
決まったときはすごくきれいなので面白いです。

SS遅くして後幕シンクロですか…そこまで頭回りませんでした。
次にこんなシチュエーションあったら試してみます。
2013.08.06-20:52/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2038-2c2ae9f9


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房