SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ FFXⅢ ライトニング・ホープ

FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん
ベリィさん:ライトニング
このわたさん:ホープ





 



FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん




FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん





FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん





FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん





FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん





FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん





FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん





FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん





FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん





FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん





FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん





FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん




FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん






FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん





FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん





FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん




FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん





FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん





FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん





FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん






FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん




FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん




FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん




FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん





FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん




FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん





FFXⅢ コスプレ ベリィさん このわたさん

ファイナルファンタジーっぽくて、すごくいいロケーションでした!
ちょっと天気よすぎて暑かったですが、とても楽しかったです。







にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2013/07/21/Sun 22:18:34  コスプレ-ロケ/CM:2/TB:0/
new ワンフェス(ワンダーフェスティバル)2013[夏] / MAIN / 希望の学園と絶望の高校生 old

COMMENT

  from - 切り傷
ファイナルの撮影にピッタリの場所ですね
タイムマシーンみたいなデカイ機械が良い味出してますね
お城の中の様な白い部屋もデカイ窓もファイナルの世界観を再現してますね

下から二枚目の幻想的な太陽と空模様が一番印象に残りました
2013.07.23-21:57/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
そうなんですよ!ぴったりの場所でした。
でかい機械とか萌えますよね^^;;

太陽と空は苦肉の策でして…^^;;
2013.07.23-22:40/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2028-5a1e3038


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房