SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 希望の学園と絶望の高校生

ダンガンロンパ はとさん、みゃんしさん
みゃんしさん:超高校級の御曹司 十神白夜
はとさん:超高校級の文学少女 腐川冬子

注:ネタバレ少しあり




 




ダンガンロンパ はとさん、みゃんしさん





ダンガンロンパ はとさん、みゃんしさん





ダンガンロンパ はとさん、みゃんしさん





超高校級の殺人鬼 ジェノサイダー翔
ダンガンロンパ はとさん、みゃんしさん





ダンガンロンパ はとさん、みゃんしさん




ダンガンロンパ はとさん、みゃんしさん






ダンガンロンパ はとさん、みゃんしさん






ダンガンロンパ はとさん、みゃんしさん





ダンガンロンパ はとさん、みゃんしさん





超高校級の幸運 苗木誠
ダンガンロンパ はとさん、みゃんしさん




ダンガンロンパ はとさん、みゃんしさん




ダンガンロンパ はとさん、みゃんしさん




ダンガンロンパ はとさん、みゃんしさん




ダンガンロンパ はとさん、みゃんしさん





ダンガンロンパ はとさん、みゃんしさん






超高校級のアイドル 舞園さやか
ダンガンロンパ はとさん、みゃんしさん




ダンガンロンパ はとさん、みゃんしさん





ダンガンロンパ はとさん、みゃんしさん




ダンガンロンパ はとさん、みゃんしさん




ダンガンロンパ はとさん、みゃんしさん

今話題のダンガンロンパ撮ってきました。
しかも廃工場スタジオに行くのは去年の10月以来という…
夏の廃工場スタジオは暑さ修行にはもってこいです!(前向き!^^)


話聞いていたらダンガンロンパのネタバレ連発で…でも、アニメ楽しみです^^;;




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2013/07/14/Sun 22:35:23  コスプレ-スタジオ/CM:2/TB:0/
new FFXⅢ ライトニング・ホープ / MAIN / 夕暮れの灯台岬 old

COMMENT

  from - 切り傷
相変わらず廃工場スタジオは雰囲気満点な場所ですね
初めの暗い雰囲気からアイドル登場で雰囲気が明るくなったと安心したら・・・一番危険な人?

素人の俺が言うのもおこがましいのですが初めの方の写真撮影は想像通りの写真を撮るまでに光と影のバランス調整に苦労したのでは?
作品の世界観を理解して撮影しないとレイヤーさんとの信頼関係が築けないからカメラマンも大変ですね
2013.07.15-23:50/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
明るい暗いはストロボワークでなんとかなるんです^^;;
廃工場スタジオで明るくとっても面白くないですからね。
ゲームやってみたくて探したのですが、どこも売り切れで
結局アニメ2話見ただけの情報で臨みました。
いろいろとネタバレなことを教えてもらって…これは…あっ
2013.07.16-00:52/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2027-1d620340


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房