SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 夕暮れの灯台岬

ポートレート 
Model:希依さん・魅華さん








 





ポートレート 





ポートレート 





ポートレート 






ポートレート 






ポートレート 





ポートレート 




ポートレート 





ポートレート 





ポートレート 





ポートレート 




ポートレート 





ポートレート 






ポートレート 






ポートレート 






ポートレート 






ポートレート 






ポートレート 






ポートレート 






ポートレート 





ポートレート 






ポートレート 





ポートレート 





ポートレート 

写真教室のメンバーと撮影会してきました。
あいにくの曇り時々雨でしたがなんとか撮れてよかったです。

何人かで撮影会をすると楽しいですね。
自分では考え付かないような構図とか撮り方が見れるので
定期的に複数のカメラマンで撮るのはとても勉強になります。

希依ちゃんとはじめましての魅華さんありがとうございました!





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2013/07/14/Sun 02:38:46  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 希望の学園と絶望の高校生 / MAIN / 路地裏の喰種 old

COMMENT

  from - 切り傷
空模様と撮影場所と女性モデルの三点セットはまるで火曜サスペンス劇場を想像させますね
仲間で撮影をする事は良い意味で負けてたまるかの競い合いになるので良い刺激になったでしょうね
2013.07.15-23:29/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
そうですね、もっとモクモクな雲だったらドラマチックになったのですが^^;;
同じ趣味の仲間と遊ぶのはとても楽しいです。
2013.07.16-00:49/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2026-60f7b292


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房