SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ C84サークル参加します。

コミックマーケット84のサークルに見事当選しました!
以前から言っていた水中写真集を出します。

8月11日(日)東I-40a

初めてのサークル参加ということでかなりドキドキしております。

まだページ数やら価格、ましてやデザインも全く決まっていませんが
頑張っていい写真集に仕上げたいと思います。


水中写真 UNDERWATER まやさん 水中花

内容として考えているのは…今までの写真とこれから2~3回で撮る写真
そして、ブログには絶対に掲載されない使用機材や撮り方の解説、そして
よく聞かれる内容のQ&Aなんかを載せたいと思っています。
これは買うしかないでしょ!?^^

ということでよろしくお願いします。




2013/06/01/Sat 01:36:24  その他/CM:2/TB:0/
new ボトルミク / MAIN / 黒い死神は金色の妖精を見つける。 old

COMMENT

  from - 切り傷
頑張って下さい
通販もOKですか?
詳細が決まったら告示して下さい
2013.06.01-09:45/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
ありがとうございます。
申し訳ありませんが通販は今のところ考えておりません。
たくさんあまったら通販するかもしれません^^;;;
2013.06.01-10:39/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2012-0b2fe1ad


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房