SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ チャイニーズ・ナイト その2

チャイニーズ・ナイト たつきさん チャイナドレス
Model:たつきさん





 





チャイニーズ・ナイト たつきさん チャイナドレス





チャイニーズ・ナイト たつきさん チャイナドレス





チャイニーズ・ナイト たつきさん チャイナドレス





チャイニーズ・ナイト たつきさん チャイナドレス





チャイニーズ・ナイト たつきさん チャイナドレス





チャイニーズ・ナイト たつきさん チャイナドレス




チャイニーズ・ナイト たつきさん チャイナドレス





チャイニーズ・ナイト たつきさん チャイナドレス





チャイニーズ・ナイト たつきさん チャイナドレス





チャイニーズ・ナイト たつきさん チャイナドレス




チャイニーズ・ナイト たつきさん チャイナドレス





チャイニーズ・ナイト たつきさん チャイナドレス

実はこっちが「その1」なんだけどね^^;;
まだ寒かった4月後半に撮影しました。
1ヶ月でこうも気温が変化するもんなんですね~

ロングはちらりがいいですね!

このときもストロボがなかなか難しくて大変でした。
もっと楽で画質のいい撮影方法がないもんですか?
三脚使えってことですかね??

髪型とかちゃんとお団子にしてもらっているんですけど暗いと髪の毛が見辛い。
やっぱり昼間に撮りたいね~






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2013/05/19/Sun 21:05:14  ポートレート/CM:2/TB:0/
new Swans Lake / MAIN / 龍の啼く箱庭の中 old

COMMENT

  from - 切り傷
スリットから差し出される足が凛々しいですね
見まいと思ってもついつい見てしまいます

誘っていると勘違いして馴れ馴れしい態度を取ると電光石火のキックをお見舞いされそう
出来れば顔のアップも見せて欲しかったです
2013.05.20-08:07/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
脚が素晴らしいです^^
この日、寒くて真っ暗で…全然余裕が無くて
アップ撮る余裕がありませんでした><

2013.05.20-23:22/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2009-978021da


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房