SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 龍の啼く箱庭の中

葉桜さん ルカ 龍ノ啼ク箱庭拠リ
葉桜さん ルカ 龍ノ啼ク箱庭拠リ





 




葉桜さん ルカ 龍ノ啼ク箱庭拠リ





葉桜さん ルカ 龍ノ啼ク箱庭拠リ




葉桜さん ルカ 龍ノ啼ク箱庭拠リ





葉桜さん ルカ 龍ノ啼ク箱庭拠リ





葉桜さん ルカ 龍ノ啼ク箱庭拠リ





葉桜さん ルカ 龍ノ啼ク箱庭拠リ





葉桜さん ルカ 龍ノ啼ク箱庭拠リ





葉桜さん ルカ 龍ノ啼ク箱庭拠リ






葉桜さん ルカ 龍ノ啼ク箱庭拠リ





葉桜さん ルカ 龍ノ啼ク箱庭拠リ






葉桜さん ルカ 龍ノ啼ク箱庭拠リ






葉桜さん ルカ 龍ノ啼ク箱庭拠リ





葉桜さん ルカ 龍ノ啼ク箱庭拠リ






葉桜さん ルカ 龍ノ啼ク箱庭拠リ





葉桜さん ルカ 龍ノ啼ク箱庭拠リ





葉桜さん ルカ 龍ノ啼ク箱庭拠リ





葉桜さん ルカ 龍ノ啼ク箱庭拠リ





葉桜さん ルカ 龍ノ啼ク箱庭拠リ

お菓子の城にはこういったゴージャスな衣装が合いますね^^

ストロボをもっと使ったら面白いのかな~と思ったり思わなかったり。
それにしても、広角ばかり使いすぎですね…^^;;






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2013/05/18/Sat 23:49:06  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new チャイニーズ・ナイト その2 / MAIN / 上か下か右か左か… old

COMMENT

  from - 切り傷
風格の有る方ですね
これだけオーラが湧き出てると広角でなければ息苦しい気がします
もし俺が撮影者ならとても二人きりで部屋での撮影は無理ですね
重力(プレッシャー)に押し潰されそうです
そんな中で撮影するカメラマンに感心します
一枚目と二枚目は映画のヴィドックの中のワンシーンと言ってもおかしくないぐらいと個人的に思いました
2013.05.19-11:37/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
とてもゴージャスで風格がある方でした。
お菓子の城にぴったりで撮影方法も少し考えて撮ってみました。
1枚目は少し加工してありますが2枚目は撮りっぱなしなので
そういっていただけるとイメージ通りで嬉しいです。
2013.05.19-21:25/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2008-8ec1d1bd


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房