SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 上か下か右か左か…

養老 ポートレート
Model:希依さん、まいさん






 




養老 ポートレート





養老 ポートレート





養老 ポートレート






養老 ポートレート






養老 ポートレート






養老 ポートレート





養老 ポートレート






養老 ポートレート




養老 ポートレート




養老 ポートレート




養老 ポートレート





養老 ポートレート





養老 ポートレート






養老 ポートレート




養老 ポートレート

写真教室の仲間と撮影会してきました。
あいにくの雨だったので屋根のあるところでまったりと撮影。

はじめましてのまいさん、希依ちゃんお疲れ様でした。






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2013/05/12/Sun 00:43:49  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 龍の啼く箱庭の中 / MAIN / 新緑の木漏れ日の中で… old

COMMENT

  from - 切り傷
誰が誰だか分かりませんが八頭身のスタイルが良い方とかわいらしい方ですね
中々面白そうなスタジオ?ですね
特に最後の写真は「何だこれ?」と思いました
一番気に入った写真は下から二枚目ですかね一瞬人物の写った写真を撮影したのかなと思っちゃいました
2013.05.12-22:26/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
ここは養老にある施設で全体がアート作品になってます。
最後の写真は頑張ってしがみついてもらいました(笑)
下から2枚目はグルグル回してみました~
2013.05.12-23:29/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2006-14ada9a5


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房