SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 新緑の木漏れ日の中で…

練花さん 制服ポートレート
Model:練花さん





 





練花さん 制服ポートレート





練花さん 制服ポートレート





練花さん 制服ポートレート





練花さん 制服ポートレート





練花さん 制服ポートレート





練花さん 制服ポートレート






練花さん 制服ポートレート






練花さん 制服ポートレート





練花さん 制服ポートレート





練花さん 制服ポートレート





練花さん 制服ポートレート






練花さん 制服ポートレート





練花さん 制服ポートレート





練花さん 制服ポートレート





練花さん 制服ポートレート





練花さん 制服ポートレート





練花さん 制服ポートレート




練花さん 制服ポートレート





練花さん 制服ポートレート





練花さん 制服ポートレート






練花さん 制服ポートレート






練花さん 制服ポートレート





練花さん 制服ポートレート






練花さん 制服ポートレート

うん、可愛かった!^^

はじめましての練花さんと撮影してきました。
どこいっても人が多くて困りましたがなんとか撮れました。


GW4連休のうち3日撮影で全員がはじめましての方でしたが…とても楽しい連休でした!






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2013/05/06/Mon 21:35:13  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 上か下か右か左か… / MAIN / まだ冷たい海の水はしょっぱかった。 old

COMMENT

  from - 切り傷
吹かれたタンポポが舞ってる写真が良いですね
花を後ろに隠してる写真は誰かに渡そうか渡すまいか悩んでるのかなと想像を掻き立ててくれますね
でも一番気になる写真は花にピントが合わされバックにモデルさんが居る写真ですかね(はしゃいでる女学生を花が見守ってる感じかな)
2013.05.07-22:22/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
タンポポの綿毛は逆光で撮るととても綺麗ですよね。
風があると思うように飛んでくれませんが、それがまた楽しいです。
そういったいろんな想像のできる写真がもっと撮れるようになれれば
いいなと思っています。
花にピントあっている写真は人物がちょっとボケすぎかな~と^^;;
2013.05.08-00:18/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2005-95af4646


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房