SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ まだ冷たい海の水はしょっぱかった。

天宮さん ポートレート
Model:天宮さん




 




天宮さん ポートレート




天宮さん ポートレート





天宮さん ポートレート




天宮さん ポートレート





天宮さん ポートレート





天宮さん ポートレート





天宮さん ポートレート





天宮さん ポートレート





天宮さん ポートレート





天宮さん ポートレート





天宮さん ポートレート





天宮さん ポートレート





天宮さん ポートレート




天宮さん ポートレート





天宮さん ポートレート





天宮さん ポートレート





天宮さん ポートレート





天宮さん ポートレート





天宮さん ポートレート





天宮さん ポートレート





天宮さん ポートレート





天宮さん ポートレート





天宮さん ポートレート
日が沈んで今日も一日が終わる。







天宮さん ポートレート




天宮さん ポートレート
日が沈んだ後がとても綺麗。マジックアワー


はじめましての天宮さんと海へ行ってきました。
天気が良かったので夕日見に来る人が多かった。
あと行き帰りの渋滞でかなり時間かかっちゃったな。

SB-910が途中で電池切れで最後2枚はSB-800
SB-800の方が素直に言う事聞いてくれるような気がする~^^;;







にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。




2013/05/06/Mon 01:24:49  ポートレート/CM:4/TB:0/
new 新緑の木漏れ日の中で… / MAIN / 春の街歩き old

COMMENT

  from - 切り傷
ゴールデンウィークで渋滞の中での撮影ご苦労様です
まだ水も冷たいのに波打ち際で頑張ってくれたモデルさんに感謝ですね
良い夕日が撮影できましたね
こればかりは天候に左右されるからラッキーでしたねモデルさんの素足が眩しいですね
ちょっと不満を言わせてもらえば顔のアップの写真も欲しかったですね_(^^;)ゞ
2013.05.06-22:31/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
海の水が冷たかったのかどうかはわかりません…
自分は浸かってないので…^^;;
夕日はいい感じでよかったです。
景色が壮大すぎてあまりアップ撮れなったんです><
2013.05.06-23:15/KENPI/URL/EDIT/
  from - モデルさんへの気遣いがなさすぎて…
自分は浸かってないからって…モデルさんのことはどうでもいいんでしょうか(^_^;)
プロのカメラマンこそモデルさんへの気遣いがありますよ。
気遣いができてこそ上手なカメラマンだと思います、、写真がなまじ綺麗なだけに残念ですね。
2013.05.21-13:20/モデルさんへの気遣いがなさすぎて…/URL/EDIT/
■ ↑ さん  from - KENPI
もちろん、どうでもいいわけじゃありませんよ。
モデルさんがいての撮影ですから、モデルさんが冷たくて
嫌だというのなら水に入る必要はないと思っています。
むしろ、自分からどんどん入って行ったので
あんまり無理しなくていいよ~って思ってました。
そうですね、気遣いが足りないとはよく言われます;;
そのあたりが全国誌で上位に食い込めない原因なのかもしれませんね。
その点は反省します。

コメントありがとうございます。
これからも叱咤激励よろしくお願いします。
2013.05.22-00:43/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2004-e905d1b1


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房