SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 春の街歩き

藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート
Model:藍呼さん





 





藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート




藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート




藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート





藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート





藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート





藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート




藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート





藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート





藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート





藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート





藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート





藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート





藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート





藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート




藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート




藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート





藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート




藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート





藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート





藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート




藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート




藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート





藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート





藍呼(らんこ)さん 着物ポートレート

はじめましての藍呼さんと名古屋の街中でポトレ。
天気も良かったのでとてもいい光でした。

途中、徳川園に行こうかと思ったら…駐車場がまさかの満車で近隣の駐車場もいっぱいでした。
なんかイベントでもあったのかな? 普段そんなに混まないのに…orz
徳川園の新緑で逆光で撮りたかったな~ それだけが心残りです。

しっとり系の表情もいいんだけど、はじける笑顔がとても可愛かったです^^
GW初日はとても楽しく撮れました。






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。




2013/05/03/Fri 21:38:49  ポートレート/CM:2/TB:0/
new まだ冷たい海の水はしょっぱかった。 / MAIN / 花々に抱かれて。 old

COMMENT

  from - 切り傷
モデルさんとつつじ(?)のコラボが見事にマッチしてますね
着物(浴衣?)を着て町を歩くモデルさんが春の木漏れ日の様に町を照らしてる様に見えます
今回の写真は色彩が良い味出してますね
2013.05.03-23:23/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
つつじのきれいな時期ですね。
着物と木漏れ日はとても相性いいですね。
欲を言えば新緑で撮りたかったです。
今回は久しぶりの天気いい日写真だったからではないでしょうか?
調べたらウェディングドレス以来の晴れの日撮影でした(笑
2013.05.04-00:23/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/2003-3ef9d89a


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房