SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 第15回名古屋モーターショー

第15回名古屋モーターショー

名古屋モーターショーへ行ってきました。
tenawanboyさんと2人でバシバシ写真撮ってきましたよ。

今日は疲れたのでとりあえずダイジェスト。

 
 
今回の目玉?
GT-R
第15回名古屋モーターショー


トヨタブース
第15回名古屋モーターショー イベントコンパニオン


三菱ブース
ランエボ
第15回名古屋モーターショー イベントコンパニオン


パジェロ
第15回名古屋モーターショー イベントコンパニオン


恒例のダンス♪ 前の人のシューコードじゃまw
第15回名古屋モーターショー イベントコンパニオン


マツダブース
第15回名古屋モーターショー イベントコンパニオン


アシモもイベントコンパニオンだね。
第15回名古屋モーターショー イベントコンパニオン


スバルブース
第15回名古屋モーターショー イベントコンパニオン


スズキ バイクのブース 横部実佳さん
第15回名古屋モーターショー イベントコンパニオン


背中が素敵(笑)
第15回名古屋モーターショー イベントコンパニオン
どこだっけ?

D300の液晶画面がちょっときれいに見えすぎるような気がする。
でも、ほんとピント合わせてシャッター切るだけできれいな写真が撮れちゃう。
しまいにゃ、AFまで自動にして楽してました。その分ピンぼけも多くなりましたが。

今日一日で1856枚も撮ってました…アハハ!( ゜∀゜)
 
「数うちゃそのうちあたるはずダ!」撮影法免許皆伝。
 
ちなみに、ひとりだけD300の方を見かけました。
他にも見えたかもしてませんが人のカメラ見るより、車…じゃなくてコンパニオン撮るのに夢中で。
そういえば、あまりに夢中だったのでカメラが重いとはあまり感じなかった( ゚∀゚)=3
アドレナリン全開だったみたいです~ 
 
NIKON D300+SB-800
TAMRON SP AF17-50mmF2.8XR
 
2007/11/24/Sat 23:59:59  イベント/CM:6/TB:0/
new 名古屋モーターショー トヨタブース / MAIN / D300を一日使ってみて old

COMMENT

スズキバイク、くやしーい!  from - tenawanboy
今日は楽しかったですね。お疲れ様でした。更新、素早いですね。
1枚目、こういう風に撮るんだぁ! 初っぱなからやられちゃいましたね。超カッコイイです。私はノーストロボだったので、光る文字のみ、あとは真っ暗でした(T_T)
こうしてダイジェスト拝見すると、見逃したところがありますねー。アシモ君見てないし、スズキバイクのおねえさん、撮ってないです! くやしー(>_<)
2007.11.25-03:25/tenawanboy/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
ほんとお疲れ様でした。
1枚目は何も考えずにただなんとなく撮っただけなんです…ノーストロボです。

スズキのレースクイーンはほんと偶然フラフラしていたら見つけました。発見したのが遅かったので右側の方の素敵な脚はほとんど撮れませんでしたよ。

アシモは超人気モノなので他の写真は携帯がたくさん写ってます(笑)
2007.11.25-12:02/KENPI/URL/EDIT/
いいなあ~!  from - K-ZONE
そんないいトコ行って来たんだ~!

いいですねえ~^^

自分は土曜は仕事だったし。。。(*_*)
2007.11.25-18:34/K-ZONE/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
早起きして行ってきました。
歩きつかれて夕方には足がガクガクでした。
深い考え無しに撮るだけだったので思う存分撮ったって感じです。
2007.11.25-22:10/KENPI/URL/EDIT/
  from - トキオ
丁寧によくまわられてる!!!スズキバイクはRQの横部実佳さん☆えっ!?聞いてない???背中がきれいなのはダッジブースですね。通りすがりましたので。笑
2007.12.04-23:54/トキオ/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
トキオさん
名前教えていただいてありがとうございます。
助かります( ..)φメモメモ・・

丁寧にまわっているというよりも…女の子しか見てないので…( ゚∀゚)=3
2007.12.05-01:23/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/200-bc2ae345


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房