SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 自由のない姫

たつきさん 水中写真 ポートレート Underwater
Model:たつきさん




 



たつきさん 水中写真 ポートレート Underwater





たつきさん 水中写真 ポートレート Underwater





たつきさん 水中写真 ポートレート Underwater





たつきさん 水中写真 ポートレート Underwater





たつきさん 水中写真 ポートレート Underwater





たつきさん 水中写真 ポートレート Underwater





たつきさん 水中写真 ポートレート Underwater





たつきさん 水中写真 ポートレート Underwater





たつきさん 水中写真 ポートレート Underwater





たつきさん 水中写真 ポートレート Underwater





たつきさん 水中写真 ポートレート Underwater





たつきさん 水中写真 ポートレート Underwater





たつきさん 水中写真 ポートレート Underwater





たつきさん 水中写真 ポートレート Underwater





たつきさん 水中写真 ポートレート Underwater





たつきさん 水中写真 ポートレート Underwater




たつきさん 水中写真 ポートレート Underwater




たつきさん 水中写真 ポートレート Underwater




たつきさん 水中写真 ポートレート Underwater

水中写真です。

白系のドレスで引きずるほど長い裾なのですが、水に入るとよくわかりませんね(笑)
なんとかその美しいシルエットを写したかったのですがなかなかうまくいきませんでした。

もう一色ワンポイントあるといいのかな??


この前に1着コスプレ撮って、この後に夜の撮影してきました。
さすがに水中の後はぐったりで大変でした^^;;;





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2013/04/21/Sun 23:40:33  ポートレート/CM:4/TB:0/
new チャイニーズ・ナイト  / MAIN / レトロな空間 old

COMMENT

  from - 透明人間
相変わらず水中撮影は素晴らしいですね
きれいな水よりモヤとした水の方が好きです

私情を言わせてもらえば
最初の方の外の世界の写真は必要だったのでしょうか?
いきなり外から水中に行くより外と水中の間に囚われた原因を思わせる写真が欲しかったですね
「ふ~んそんな考えを持ってる奴も居るのか」程度で気にしないで下さい

意見を言っておいて矛盾してますが俺は表現者は他人の意見を無視して自我の赴くままに表現するものだと思ってるのでこれからも好きな様に撮って下さい
2013.04.22-08:11/透明人間/URL/EDIT/
■透明人間さん  from - KENPI
ありがとうございます。
もやっとした写真撮ろうと思ってもなかなかうまくいかないので、でたとこ勝負です^^;;

そう言われると確かに外の写真は必要ないかも知れませんね。
一応衣装がどんなのかってのの記録という意味でもあります。

で、なんで透明人間なんですか?^^;;;;
2013.04.22-23:59/KENPI/URL/EDIT/
  from - あおい
ご無沙汰してます(^^)
写真を組として捉える見方は裏を返せばそういった見方をしたくなる表現力がその写真にあるわけです。
水中写真とそれ以外のイメージの乖離(良い悪いではない)の大きさ故そう見たくなるのかもしれません、
それにしてもKENPIさんよく潜るね~、完成度高いし十八番になりましたね!
2013.04.23-22:04/あおい/URL/EDIT/
■あおいさん  from - KENPI
お久しぶりです!WF以来ですね^^
う~ん、いろんな意見があると思って今後の参考にさせていただきます^^

ありがとうございます。夏コミに水中写真集出せるように頑張ってます!
2013.04.23-22:52/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1999-287fc3d6


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房