SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 幽雅に咲かせ

コスプレ 西行寺幽々子 東方Project ナヲ。さん
ナヲ。さん 西行寺幽々子 東方Project




 





コスプレ 西行寺幽々子 東方Project ナヲ。さん






コスプレ 西行寺幽々子 東方Project ナヲ。さん







コスプレ 西行寺幽々子 東方Project ナヲ。さん






コスプレ 西行寺幽々子 東方Project ナヲ。さん





コスプレ 西行寺幽々子 東方Project ナヲ。さん






コスプレ 西行寺幽々子 東方Project ナヲ。さん






コスプレ 西行寺幽々子 東方Project ナヲ。さん






コスプレ 西行寺幽々子 東方Project ナヲ。さん





コスプレ 西行寺幽々子 東方Project ナヲ。さん





コスプレ 西行寺幽々子 東方Project ナヲ。さん





コスプレ 西行寺幽々子 東方Project ナヲ。さん




コスプレ 西行寺幽々子 東方Project ナヲ。さん





コスプレ 西行寺幽々子 東方Project ナヲ。さん





コスプレ 西行寺幽々子 東方Project ナヲ。さん





コスプレ 西行寺幽々子 東方Project ナヲ。さん





コスプレ 西行寺幽々子 東方Project ナヲ。さん





コスプレ 西行寺幽々子 東方Project ナヲ。さん


桜は終盤で葉もで初め…しかも天気悪く小雨で気温も低くて最悪のコンデションでしたがなんとか頑張れました。

ストロボが光ったり光らなかったりでそれに気をとられてしまって構図が単調になってしまった。
いろいろと構図とかポーズを考えていたのに現地では吹っ飛んでしまった。
後半の庭園は様子見のつもりで50mmレンズとストロボ1個だけ持って行ったのに
とても雰囲気がよくてがっつり撮ってしまった(笑)
ストロボワークをもう少し考えないといけない。

反省点はいろいろあるが、得るものもあったのでまぁいいかな。

もし次に夜桜撮影あったら今回と前回のことを反省して臨みたいと思います。

いろいろあって面白かった。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2013/04/09/Tue 01:28:35  コスプレ-ロケ/CM:2/TB:0/
new レトロな空間 / MAIN / 春の風はきまぐれ。 old

COMMENT

  from - 切り傷
まさに優雅では無く幽雅て感じの作品ですね
11枚目の写真は良い具合に扇か光ってる様に見えますね(俺的には)
16枚目も良いですねモデルさんが向こう岸をうかがってる様な雰囲気が
今度は廃船を池に浮かべて廃船上での撮影が見たいです(ムチャ振りしてスンマセンf(^_^;)
2013.04.09-21:13/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
11枚目は自分的には失敗なんです。
雨がレンズについてしまって水滴のボケがこうなりました。
まぁあまり見ないのでいいかな~って程度です^^;;;

船は無理ですね(笑)
大きくて運べませんw
2013.04.09-23:11/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1997-eb55eb46


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房