SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 春の風はきまぐれ。

ポートレート撮影 kurehaちゃん 明治村
Model:kurehaちゃん
kurehaのルーム




 





ポートレート撮影 kurehaちゃん 明治村





ポートレート撮影 kurehaちゃん 明治村





ポートレート撮影 kurehaちゃん 明治村





ポートレート撮影 kurehaちゃん 明治村





ポートレート撮影 kurehaちゃん 明治村





ポートレート撮影 kurehaちゃん 明治村





ポートレート撮影 kurehaちゃん 明治村





ポートレート撮影 kurehaちゃん 明治村





ポートレート撮影 kurehaちゃん 明治村





ポートレート撮影 kurehaちゃん 明治村





ポートレート撮影 kurehaちゃん 明治村





ポートレート撮影 kurehaちゃん 明治村





ポートレート撮影 kurehaちゃん 明治村





ポートレート撮影 kurehaちゃん 明治村





ポートレート撮影 kurehaちゃん 明治村





ポートレート撮影 kurehaちゃん 明治村





ポートレート撮影 kurehaちゃん 明治村





ポートレート撮影 kurehaちゃん 明治村

kurehaちゃんと明治村で満開の桜を撮るつもりが…
この土日の暴風雨で桜がほとんど飛んでしまいました。
なんとか枝垂桜はありました。

しかし、kurehaちゃんを明治村で撮るっていうのはちょっと夢のようで^^;;
病院の通路で撮ってみたかったんです。ベタな構図ですが…これが撮りたかった。

kurehaちゃんのツインテールは可愛すぎます^^

もう一着ありますが、それはまた後日。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2013/04/08/Mon 00:34:52  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 幽雅に咲かせ / MAIN / 桜模様と雨模様 old

COMMENT

  from - 切り傷
かわいいモデルさんですね
木造校舎て中に入った瞬間に歴史を感じますね(想像してしまう)
それに比べて鉄筋コンクリート校舎は中に入っても何も感じない単なる箱ですね
まぁ感性は人それぞれなんですけどね
2013.04.08-15:58/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
そうですね、学校っぽいですね!
建物を知っているので気付きませんでしたが…
そう言われると学校ぽいです^^;;
そういう路線で攻めてもよかったのか~
またヒントいただきまして、ありがとうございます。
2013.04.08-21:36/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1996-0ee97ab0


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房