SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 桜模様と雨模様

桜ポートレート 希依さん 袴 和服
Model:希依さん




 





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服




桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服




桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服




桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服





桜ポートレート 希依さん 袴 和服

今週はスーパー希依ちゃんウィーク!そのラストはこれ!

希依ちゃんの袴姿がすごく可愛かった!^^

天気予報では台風並みの暴風雨ということでしたが桜は今週が最後なので頑張って行きました!
その甲斐あってか途中、雨があがったりして屋根の無い場所でも撮れましたし
全般的に雨も小降りで風もあんまり吹いてないし、お客さんが…全然いなくて^^;;
とてもラッキーでした。

雨なのでいつもと違う撮り方を思いつく。
まぁ光が全方位変わらないってのもあるんですけど、屋根の下から桜狙うとかは今まで考えたこともなかった。

今日は気合入れていつもの単焦点3本+70-200mmF2.8を担いで行きました。
でも、傘持ちながら70-200mmはとても大変(笑)
さすがに重過ぎて片手では撮れないので両手使おうとすると傘が役立たずだしで…困りました。

桜ポトレのはずが途中から桜全然写ってないとか…まぁそんなもんです(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2013/04/06/Sat 20:43:28  ポートレート/CM:4/TB:0/
new 春の風はきまぐれ。 / MAIN / サクラナイト old

COMMENT

  from - 切り傷
台風並の暴風雨てまさか今日撮影して来たのですか?
もしそうならモデルさん&撮影者さんご苦労様でした
撮影される人と撮影する人からしたら雨は厄介者かも知れませんがある意味雨は周りの音を消してくれるから雨の中にたたずむ女学生が一段と生(は)えますね
2013.04.06-23:44/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
はい、台風並みの暴風雨の中で撮影してきました。
モデルさんも撮影者にも中止という考えはありませんでした。
建物があるので雨でもそこそこ撮れるのです。
お客さんがとても少なかったのは思わぬラッキーでした。
2013.04.07-00:30/KENPI/URL/EDIT/
明治村?  from - MaikooN
明治時代のモデルさんと明治村でしょうか?
違うかもしれませんが…。
どちらにしても素敵なモデルさんですね。
いろんな衣装の姿を観てみたいです。
2013.04.07-11:44/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
はい、明治村です。
モデルさんはお友達です。
今週はずっと撮らせてもらってます^^;;
夜桜の制服もこの方ですよ。
2013.04.07-17:45/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1995-2b1beb8d


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房