SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ サクラナイト

サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ
Model:希依さん

夜桜ポトレ!




 





サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ





サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ





サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ





サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ





サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ





サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ




サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ





サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ





サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ





ここからストロボなし…
ほぼ地明かりだけで撮るという修行(笑)
サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ





サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ





サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ
ローマの休日的な…





サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ





サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ





サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ





サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ





サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ





サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ





サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ





サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ





サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ





サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ






サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ





サクラナイト 希依さん 夜桜ポートレート ポトレ

夜桜ポトレ撮って来ました!
超絶難しかった!!夜撮も桜ポトレも難しいのにそれが組み合わさったら…もう、どうしていいのやら~
夜桜ポトレは2年ぶりなので余計に頭回らなかったのかも。

今週はスーパー希依ちゃんウィークなのです^^;;
まだ終わらんよ~


D800EもISO6400の画質はD700と同じくらいに感じた。
現像のときにWB調整してノイズ除去するから相変わらずのっぺりんな画像になるのはしょうがないですね。
ジャンプしている写真はさすがに色合いがよくなかったのでモノクロにしました^^;;

光源をあまりミックスさせないのはいいのかも。
ストロボならストロボだけ、街灯のあかりならそれだけで撮るとあとあと現像が楽です。
撮っているときは「街灯で緑になって困ったな~」と思っていましたがWB調節したらなんとかなりました。

もっと夜桜撮ってみたいけど…もう終わりが近いですよね~




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。





2013/04/05/Fri 00:51:47  ポートレート/CM:4/TB:0/
new 桜模様と雨模様 / MAIN / 5人の歌姫 old

COMMENT

  from - 切り傷
お花見はめでたい対象になってますが
一方で桜の木の下には死体が埋まっていると言われています(死体の血を吸って鮮やかな色になるらしい)
今回は怪しさ満点の撮影ですね
特に地明かりの写真は空が紫色で良い味だしてますねまたモデルさんが斜めに写ってる写真は見てるコチラが異空間に吸い込まれそうです
だいたい夜の公園に女学生が一人で居る事自体が非日常的ですよね
何処からか紳士が来て女学生を何処か(異次元?)に連れて行くかそれとも女学生に誰か(カメラマン&俺)が何処かに連れ去られるか、て想像してしまいます(白黒写真の中だけは勘弁して欲しいです)
2013.04.05-07:53/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
怪しいですかね?^^;;
街灯がどうしても緑っぽいので調整すると紫に振れてしまいます。
非日常的な写真は面白いですよね。
こういった写真をもっと撮っていきたいと思います。
2013.04.05-20:34/KENPI/URL/EDIT/
桜と乙女はいいですね。  from - MaikooN
夜桜にセーラー服の素敵な乙女。
私は夢にも見たことがありません。
まずは、夢で観たいと思います。
2013.04.05-22:28/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
願えば叶うと思います^^
まずは夢見ることからですかね~
あ、でもこの方はリアル高校生じゃないので^^;;
2013.04.06-19:08/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1994-af653913


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房