SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 5人の歌姫

5人のシェリル 
Yuさん シャイン・オブ・ヴァルキュリア




 





5人のシェリル 





5人のシェリル 





5人のシェリル 





青紀アリエさん ブドー缶
5人のシェリル 





5人のシェリル 





5人のシェリル 




5人のシェリル 





やっかさん ノーザンクロス
5人のシェリル 






5人のシェリル 





5人のシェリル 






5人のシェリル 






さんこさん ライオン
5人のシェリル 





5人のシェリル 




5人のシェリル 






5人のシェリル 





希依さん 白うさぎ
5人のシェリル 






5人のシェリル 





5人のシェリル 





5人のシェリル 

シェリルさんいっぱいで楽しかった!
時間があまりなくてドタバタでしたが…なんとか全員撮れたしよかった^^;;


なぜか途中から広角レンズ一本勝負になってしまいました…撮り方気をつけないとかなり歪みますね。
白い部屋ではモノブロックでお手軽に済ませる。黒い部屋ではSB-910をズーム200mmにして照射!





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2013/04/03/Wed 23:21:39  コスプレ-スタジオ/CM:2/TB:0/
new サクラナイト / MAIN / 桜の季節。 old

COMMENT

  from - 切り傷
美しい方々ですね
でも実際は美しいと言う形容詞より迫力と言う形容詞が似合う方々だと思います
美しい、カワイイ、カッコいい人は結構見かけますが迫力と言う存在感を持つ人はなかなか居ませんよ
2013.04.04-22:20/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
迫力ですか…確かにこれだけ気合入れてコスプレをされている方々からは
にじみ出るオーラがあるのかもしれません。
ただ かわいい、きれいではないのはわかる気がします。
2013.04.05-01:10/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1993-922d4b5d


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房