SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 潮風を感じて。

沙蘭さん ポートレート





 





Model:沙蘭さん
沙蘭さん ポートレート





沙蘭さん ポートレート





沙蘭さん ポートレート





沙蘭さん ポートレート




沙蘭さん ポートレート






沙蘭さん ポートレート






沙蘭さん ポートレート





沙蘭さん ポートレート





沙蘭さん ポートレート





沙蘭さん ポートレート





沙蘭さん ポートレート





沙蘭さん ポートレート





沙蘭さん ポートレート





沙蘭さん ポートレート





沙蘭さん ポートレート





沙蘭さん ポートレート





沙蘭さん ポートレート





沙蘭さん ポートレート





沙蘭さん ポートレート





沙蘭さん ポートレート




沙蘭さん ポートレート





沙蘭さん ポートレート






沙蘭さん ポートレート




沙蘭さん ポートレート





沙蘭さん ポートレート





沙蘭さん ポートレート






最後にもう一回乗ってみた^^
沙蘭さん ポートレート





沙蘭さん ポートレート





沙蘭さん ポートレート




沙蘭さん ポートレート




沙蘭さん ポートレート




沙蘭さん ポートレート




沙蘭さん ポートレート

シースルーの観覧車に乗ってみました^^
最初は二人してビビッてしまって表情硬いし構図もワンパターンでした。
さすがに2回目は余裕あったので面白かった。

船はブリッジがいろいろ遊べた!
中の通路がもっとかっこいいかと思っていたら…そうでもなかった(笑)

港周辺ははじめていったけどとても楽しかった!




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2013/03/17/Sun 21:24:00  ポートレート/CM:4/TB:0/
new うーさーのその日暮らし / MAIN / 風船にゆられて。 old

COMMENT

セクシー!  from - MaikooN
超セクシーですね。
こんな女性にもし出会ったら、幸せでしょうね。
イヤー、うらやましいです。
2013.03.17-22:31/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
セクシーないしょうですよね!^^
服が肩からずり落ちないかドキドキしてましたが
案外落ちないそうです^^;;
2013.03.18-20:20/KENPI/URL/EDIT/
  from - 切り傷
スタイルの良いモデルさんですね
博多人形(今時こんな表現しないですよね)の様な白い肌が眩しいです
観覧車の真下から双眼鏡でみたかったな(^^ゞ
女性に手を引かれながらメリーゴーランドに向かう写真は良い味出してますね
今回は撮影者の手や足など体の一部が見えた貴重な回でした
2013.03.18-20:57/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
観覧車の真下からだと丸見えですね^^;;
船の大きな双眼鏡からも観覧車に乗っている人が見えましたよ^^

そうですね、手だけじゃなくて足も出演しているのははじめてかもしれません(笑)
2013.03.18-22:29/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1986-80a02dda


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房