SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 風船にゆられて。

まやさん 水中写真 ポートレート Underwater
Model:摩耶さん





 





まやさん 水中写真 ポートレート Underwater




まやさん 水中写真 ポートレート Underwater




まやさん 水中写真 ポートレート Underwater





まやさん 水中写真 ポートレート Underwater





まやさん 水中写真 ポートレート Underwater




まやさん 水中写真 ポートレート Underwater





まやさん 水中写真 ポートレート Underwater





まやさん 水中写真 ポートレート Underwater




まやさん 水中写真 ポートレート Underwater
久しぶりの水中撮影でした。
ちょっと時間空いたので勘を取り戻すのにもう少しかかりそうな予感です^^;;

やっぱり水中は面白いです^^


プールサイドに立てるストロボは今回無しでやってみましたが…以外に重要なのかもしれないということがわかりました。

あと泡の発生装置について考えがまとまりました。
その2点わかったのだけでも収穫です。



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2013/03/16/Sat 19:43:32  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 潮風を感じて。 / MAIN / 舞い降りた天使たち old

COMMENT

  from - 切り傷
水中撮影ご苦労様です
特殊な環境での撮影だから勘を取り戻すのが大変でしょうね
でも相変わらず素晴らしい出来でしたよ
ここまで来たらモデルさんが嫌がるかも知れないけど生きた魚(色が綺麗な熱帯魚など)と人魚のコスプレで共演?

貝殻のブラジャーで下半身が魚で岩に座り周りに魚が控えている図を妄想してしまいます(餌を上手いこと使えば出来そうな気が・・・)
2013.03.17-19:36/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
そうなんですよね、ちょっとした違いで全然うまく撮れなかったり
びっくりするほどうまく撮れたりと未だによくわかりません。
ありがとうございます。

魚は消毒で死んでしまいそうです;;
あと排水口に吸い込まれたりして…
ひとつの案として参考にさせていただきます^^;;
2013.03.17-21:32/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1985-62cf7ba5


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房