SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 9人の女神 μ's

ラブライブ μ\'s コスプレ
ラブライブ μ's(ミューズ)





 




ラブライブ μ\'s コスプレ



ラブライブ μ\'s コスプレ




ラブライブ μ\'s コスプレ




ラブライブ μ\'s コスプレ





ラブライブ μ\'s コスプレ




ラブライブ μ\'s コスプレ




ラブライブ μ\'s コスプレ




ラブライブ μ\'s コスプレ



ラブライブ μ\'s コスプレ




ラブライブ μ\'s コスプレ




ラブライブ μ\'s コスプレ





ラブライブ μ\'s コスプレ





ラブライブ μ\'s コスプレ




ラブライブ μ\'s コスプレ





ラブライブ μ\'s コスプレ





ラブライブ μ\'s コスプレ





ラブライブ μ\'s コスプレ





ラブライブ μ\'s コスプレ





ラブライブ μ\'s コスプレ




ラブライブ μ\'s コスプレ




ラブライブ μ\'s コスプレ





ラブライブ μ\'s コスプレ





ラブライブ μ\'s コスプレ





ラブライブ μ\'s コスプレ





ラブライブ μ\'s コスプレ





ラブライブ μ\'s コスプレ




ラブライブ μ\'s コスプレ





ラブライブ μ\'s コスプレ





ラブライブ μ\'s コスプレ





ラブライブ μ\'s コスプレ




ラブライブ μ\'s コスプレ


穂乃果:ヤコさん 海未:由也さん ことり:せなさん にこ:るびさん
真姫:たつきさん 絵里:あさひこさん 凛:慧兎さん 希:まやさん 花陽:ひなさん


μ's9人集まるとかなんて豪華!


大阪のスタジオへ行ってきました。
いろいろと問題ありましたがなんとか撮影もできたのでよかったです^^;;
そこそこ広いですが9人並ぶには狭いですね^^;;




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2013/03/09/Sat 23:53:28  コスプレ-スタジオ/CM:2/TB:0/
new 舞い降りた天使たち / MAIN / 春の日差しと冬の風。 old

COMMENT

  from - 切り傷
いや~9人も居ると壮観ですね
各々が個性的で良いですね
セクシー系有りミステリアス系有り聡明系有りおりゃれ系有りおきゃん系(今時使わないかf(^_^;)有りとバラエティー豊かですね

でも9人も居るとコントロール(撮影)するのが大変そうですね
皆おしゃべりに夢中だったり平等に撮影したり胃が痛くなりそう
1人に失礼をしたら後の8人にも失礼をした事になりますもんね・・・
ぬいぐるみのウサギちゃんカワイイですね
2013.03.10-11:13/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
ほんと壮観です!
キャラの性格が決まっているのであまりコントロールする必要もないです。
あとリーダーが仕切ってくれるので^^;;
しかしみんな同じパターンで撮っても面白くないので大変です。

ウサギちゃんじゃなくてリスです^^;;
2013.03.10-19:48/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1983-618b2b97


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房