SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 春の日差しと冬の風。

陸嘩さん ポートレート
Model:陸嘩さん




 





陸嘩さん ポートレート




陸嘩さん ポートレート




陸嘩さん ポートレート





陸嘩さん ポートレート





陸嘩さん ポートレート




陸嘩さん ポートレート




陸嘩さん ポートレート





陸嘩さん ポートレート




陸嘩さん ポートレート





陸嘩さん ポートレート




陸嘩さん ポートレート





陸嘩さん ポートレート




陸嘩さん ポートレート




陸嘩さん ポートレート





陸嘩さん ポートレート




陸嘩さん ポートレート





陸嘩さん ポートレート




陸嘩さん ポートレート




陸嘩さん ポートレート




陸嘩さん ポートレート




陸嘩さん ポートレート





陸嘩さん ポートレート





陸嘩さん ポートレート





陸嘩さん ポートレート





陸嘩さん ポートレート

陸嘩さん、とても素敵でした^^
笑っても可愛いんだけど、あえて笑顔少な目です^^;;


何度目?の明治村へ…なのでできるだけ今までと違う写真を意識して撮ってみました。
でもいい場所って決まってるからな~^^;;;

明治村は毎年恒例の探検ゲームが始まっていたのですごい人でした!
昼過ぎに到着したのですが駐車場がほぼ満杯でびっくりしました。

あと、フジのカメラ持った人がたくさんいたので何かイベントでもあったのかな?





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2013/03/03/Sun 21:18:54  ポートレート/CM:4/TB:0/
new 9人の女神 μ's / MAIN / Studio Ban BAN ART FILE old

COMMENT

素敵なモデルさんですね。  from - MaikooN
初めてお目にかかります。
素敵なモデルさんですね。
特に瞳が素敵です。
2013.03.03-22:23/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
そうですね、ポートレートは初めてです^^
目が大きいんですよ!黒目も大きくてくりっとしててかわいいです^^
2013.03.03-23:31/KENPI/URL/EDIT/
  from - 切り傷
相変わらずステンドグラス?からの光が良い演出をしてますね
クールなモデルさんが笑いながら物を食べてる写真は違う一面が見えて親しみがわきました
2013.03.04-08:05/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
天気のいい日のステンドグラスはとても美しいです^^
カレーパンがおいしくて笑顔なんです^^
2013.03.04-20:16/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1982-7720acda


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房