SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 那谷寺の紅葉を撮る2007 その3

石川県小松市那谷寺の紅葉


石川県小松市那谷寺の紅葉


石川県小松市那谷寺の紅葉
光の射す小道


石川県小松市那谷寺の紅葉

今回の那谷寺での撮影でいちばんのお気に入り。
光がキラキラしていてきれいだったので…
ここで20枚近く撮ってしまった。

ところで、この手を清めるところはなんていうんですか?
どなたか知っていたら教えてください。


D50でもいい写真は撮れる。うん。
でも、D300はいい写真がもっと撮れるような予感がする。うんうん。

NIKON D50
TAMRON SP AF17-50mmF2.8XR
Tokina AT-X124PRO DX
 

2007/11/23/Fri 20:33:18  街・建物/CM:2/TB:0/
new D300を一日使ってみて / MAIN / Nikon D300いよいよ明日発売ですね! old

COMMENT

手水所  from - tenawanboy
那谷寺でこんないい絵が撮れるんですね! 去年私が行ったのは何だったんだろ??(ウデがなかった?)
1枚目も素敵だし、2、3枚目はきれいに太陽光線が入っていて、お日様が低い晩秋の絵ですね。
手を清めるところ=手水所(ちょうずどころ)ですね。
2007.11.25-03:00/tenawanboy/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
手水所っていうんですね。( ..)φメモメモ・・
ありがとうございます。

去年も那谷寺に行ったのですが、その時はへなちょこでした。少しは見る目が養われたのかもしてません。
あと、雨上がりと晴天では雰囲気が全然違いました。
2007.11.25-11:49/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/198-e9d84c73


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房