SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 王の祈り

katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン
katkiさん:桜満集
のえさん:いのり
ギルティクラウン



 





katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン




katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン




katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン



katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン




katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン



katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン





katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン



katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン




katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン



katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン




katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン



katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン




katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン




katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン




katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン



katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン



katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン




katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン




katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン




katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン




katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン




katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン





katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン




katkiさん:桜満集 のえさん:いのり ギルティクラウン

ち~ん^^






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2013/02/17/Sun 21:05:22  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new ワンフェス2013冬 コスプレ編 ゆゆさん / MAIN / ワンフェス2013冬 コスプレ編 ゆるさん old

COMMENT

  from - 切り傷
凄い豪華な場所での撮影ですね
最初の方の窓と赤い壁の前での撮影はシンプルだけど一番好きですね
窓を見た瞬間に勝手に二人の物語を想像しちゃいました
最後の方の撮影はライトで伸びた影が本体から離れて勝手に動きそうですね
(一度撮影者の影だけで構成された作品(物語)が見たいです)

このレイヤーさん達は豪華なセットに負けず劣らず存在感が有りますね
2013.02.18-23:45/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
ここは犬山にある、お菓子の城です。
赤い部屋はとても人気でなかなか空かないので
今回撮れたのはとてもラッキーでした。
影だけの作品ですか…^^;;
これはなかなか難しいですね。
どうしても被写体を可愛く撮りたくなってしまうとおもうので…

2013.02.19-00:22/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1976-c5fcf505


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房