SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 胸の鼓動

バレンタインデー 希依ちゃん
Model:希依ちゃん





 






バレンタインデー 希依ちゃん




バレンタインデー 希依ちゃん




バレンタインデー 希依ちゃん





バレンタインデー 希依ちゃん





バレンタインデー 希依ちゃん





バレンタインデー 希依ちゃん




バレンタインデー 希依ちゃん



バレンタインデー 希依ちゃん




バレンタインデー 希依ちゃん




バレンタインデー 希依ちゃん




バレンタインデー 希依ちゃん





バレンタインデー 希依ちゃん




バレンタインデー 希依ちゃん




バレンタインデー 希依ちゃん




バレンタインデー 希依ちゃん





バレンタインデー 希依ちゃん





バレンタインデー 希依ちゃん




バレンタインデー 希依ちゃん





バレンタインデー 希依ちゃん


チョコはおいしくいただきました…希依ちゃんが(笑)


チョコよりも君の笑顔を撮りたい^^





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2013/02/13/Wed 23:21:53  ポートレート/CM:2/TB:0/
new ワンフェス2013冬 コスプレ編 つつんさん / MAIN / ワンフェス(ワンダーフェスティバル)2013[冬] その3 old

COMMENT

  from - 切り傷
渡したくても渡せない女心が伝わってきます
ロケ日はナマ足で寒くなかったのかな
また木の上で座る写真の太ももが眩しいでな
余談ながらあざとい俺なら最後にお墓に供えてお涙ちょうだい設定にしましたね(恋人は死んじゃったのね、て感じで)
バレンタインデーに全く縁のない俺は妄想ばかりしています(^-^;
2013.02.14-08:10/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
もっとストーリーを考えて臨めばよかったのですが…
何も思いつかなかったので^^;;;
でも、いい表情してくれていい写真取れたと思います。
ちなみに、泣いているところもあるのですが今回はボツで…
2013.02.14-22:59/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1965-ae73528e


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房