SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ CheerfulJAPAN!

スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク
CheerfulJAPAN!




 




蜜蜂まりぃさん 初音ミク Cheerful Ver.
スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク




スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク




スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク




スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク





スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク





スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク




スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク





スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク




スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク




スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク



スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク




スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク




スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク




スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク





スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク




スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク




スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク




スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク




スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク




スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク




スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク




スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク




スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク




スタジオ撮影 蜜蜂まりぃさん チアフルミク

大須のスタジオ行ってきました。

チアフルミクかわいいですね^^
まぁあのフィギュアの再現はとても無理ですけどね~(笑)
まりぃさんは相変わらずのクオリティで素敵でした^^

今日はレイヤーさん3名とカメラマン3名で交代で撮ったので…またブログに掲載します。
…1名撮れなったのが残念です><



D800Eで撮ったと言わないと…言ってもわからないか…
元画像をズームしたときはさすがD800だと思うけれど、小さくするとよくわかりませんね。

D800Eではじめての撮影でした。
まぁ、いろいろと問題点が見えてきました。
特に液晶画面が噂どおりの緑色でw
あとストロボがどうも今までと違う感じでうまくいかなかった。
今日の写真はすべてモノブロックストロボなので安定してますが
ニコンクリエイティブライティングシステムだとどうもうまくいかなかった。
その写真はまた後日。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2013/02/02/Sat 23:25:48  コスプレ-スタジオ/CM:2/TB:0/
new 美しく残酷にこの大地から往ね! / MAIN / Shakedown old

COMMENT

  from - 切り傷
まりぃさんは後ろ姿も美しい方ですね
口に指を持っていってる姿も胸踊らされます
また不謹慎ながら中が見えそうで見えないスカートに心がトキメキます
2013.02.03-02:37/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
はい、お美しいです^^
見えそうで見えないスカートにトキメクのは
こちらの意図通りです(笑)
2013.02.03-12:39/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1958-a05e6110


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房