SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 黒猫のタンゴ

沙蘭さん オリジナル ネコ
沙蘭さん オリジナルネコ




 





沙蘭さん オリジナル ネコ



沙蘭さん オリジナル ネコ




沙蘭さん オリジナル ネコ





沙蘭さん オリジナル ネコ



沙蘭さん オリジナル ネコ




沙蘭さん オリジナル ネコ




沙蘭さん オリジナル ネコ




沙蘭さん オリジナル ネコ




沙蘭さん オリジナル ネコ




沙蘭さん オリジナル ネコ



沙蘭さん オリジナル ネコ





沙蘭さん オリジナル ネコ






沙蘭さん オリジナル ネコ





沙蘭さん オリジナル ネコ




沙蘭さん オリジナル ネコ




沙蘭さん オリジナル ネコ



沙蘭さん オリジナル ネコ



沙蘭さん オリジナル ネコ
かわいい黒猫さんでした^^

高いところがなくて脚立になりました(笑)
タンスとかあったらよかったのにね。


自然光で撮ったり、蛍光灯の照明器具で撮ったりモノブロックで撮ったりしたのが混じってます。
自然光+レフが一番きれいとか(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。






2013/01/23/Wed 22:31:06  コスプレ-スタジオ/CM:2/TB:0/
new スタジオ ポートレート撮影 / MAIN / 雪の国のアリス old

COMMENT

  from - 切り傷
かわいい猫さんですね特にオヘソがチラリと見えるカットが良いですf(^_^;

なぜか見えない写真が有るけど俺の携帯がボロいからかな?
2013.01.24-14:03/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
へそちらいいですよね^^

みえない写真ありますか?
パソコンだと問題ないのですが…
2013.01.24-21:18/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1955-851f846c


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房