SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 雪の国のアリス

雪の国のアリス kurehaちゃん


 





雪の国のアリス kurehaちゃん





雪の国のアリス kurehaちゃん





雪の国のアリス kurehaちゃん





雪の国のアリス kurehaちゃん






雪の国のアリス kurehaちゃん





雪の国のアリス kurehaちゃん




雪の国のアリス kurehaちゃん





雪の国のアリス kurehaちゃん





雪の国のアリス kurehaちゃん

Model:kurehaちゃん
kurehaのルーム

衣装提供:アリスさん
TOPMODEL.JPのALICEさんのページ







ちなみにウィッグなしバージョンはこんな感じ^^;;
雪の国のアリス kurehaちゃん

どうですかね?
個人的にはウィッグあったほうが、お人形さんみたいで非現実的でいいと思う。
黒髪だと素になりすぎでこの衣装には合わないかも。

ライティングはスタジオの方にお任せで、こんな感じにしたいと言ってセッティングしてもらいました。
楽チンにちゃんとしたライティングしてもらえるのだけど自由度が無いのが難点。

名古屋市千種区にあるスタジオです。
以前に和合麻美さんの撮影会で一度行った事がありました。







にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2013/01/20/Sun 21:28:27  ポートレート/CM:2/TB:0/
new 黒猫のタンゴ / MAIN / CAPA2013年2月号掲載 old

COMMENT

  from - 切り傷
雪の国のアリスから連想するのは個人的にはロシアだから金髪で正解ですね
モデルさんの透き通る様な白い肌も雪国を連想させますね

勝手ながら一枚目の写真に椅子しか写ってなかったのでモデルさんを一切使わず小道具や風景のみで雪国のアリスを表現(これが年末に言ってた異世界かなと)するのかなと思っちゃいました(^-^;
2013.01.21-21:08/切り傷/URL/EDIT/
■切り傷さん  from - KENPI
やはり金髪の方が評判いいですね^^

モデルさんを使わず…それ面白いですね!
まったくなしよりチラっと写っていたりするほうが面白いかと。
そんな贅沢な撮影できるようになるにはまだまだ精神鍛錬が必要のようです。
2013.01.21-21:40/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1954-3009c42e


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房